お腹を触られるのが嫌

  • 妊娠・出産
  • みさ
  • 18/04/11 17:00:25

弟にお腹を撫でられたり、耳を当てられたりします。久しぶりに会ったからかもしれませんが、胎動を感じたいらしく、しばらく触られました。それがとても不快で生理的に受け付けなくなりました。変ですかね?旦那や女の人なら大丈夫なのに、いくら家族でもかなり引きました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/12 21:47:51

    私は実母ですら嫌だな。

    • 0
    • 18/04/12 17:01:44

    妊娠してない時だって普通触らないし、今は妊娠して気持ちも変化してるんだから変ではないよ。
    私は旦那以外の身内はいやだった。義母はもちろん実母も嫌だった。
    仲良しの友達とかは平気だったけど。

    • 1
    • 18/04/12 16:36:40

    >>5
    血の繋がりが濃いほど安全て本能が判断するらしいよ。
    旦那は所詮他人だから…。

    • 0
    • 18/04/12 15:24:50

    本当に不快だよね
    同じ女性でも義母は嫌だったわ

    • 0
    • 18/04/12 15:23:31

    兄弟でも触られるとか嫌だわ!
    妊婦じゃなくても嫌。

    • 1
    • 18/04/12 15:20:30

    >>4旦那じゃなくて父親なんだ!父親すご。

    • 0
    • 18/04/12 15:12:49

    妊娠中や産後直後は本能的に自分の父親以外の異性を敵と見なすらしいから、身内と言えどもダメになっちゃったんだろうね。
    旦那さんにもそうならないと良いけど…。

    • 0
    • 18/04/11 17:24:49

    不快な気持ち自体は変ではないけど弟さんも悪気があってじゃないから、生理的に無理となるのは可哀想

    • 0
    • 2
    • カンガルー
    • 18/04/11 17:22:24

    なんとなーくわかります。耳を当てられるのは嫌だな……オエ

    私も兄にデカーーっ!て触られました。それくらいなら平気でした

    • 0
    • 1
    • ペンギン
    • 18/04/11 17:02:57

    そりゃ妊婦だろうが成人女性の体なんだから家族と言えども男に触られるのは嫌だと思って不思議じゃないと思うけどね。
    妊娠してない時にお腹触ったりしないのに、妊婦ならOKなんておかしな理屈だからね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ