二宮和也、伊藤綾子 ドライブデート

  • ニュース全般
    • 342
    • 匿名
      18/04/19 03:14:46

    >>339
    逆に貴方こそ独身かしら?人の事煽るのが趣味?悪趣味ねー。いい歳こいてこんなくだらないことで興奮なんてしません。
    トップアイドルと堂々と付き合ってる伊藤さんがこんなとこ覗くわけないでしょ?
    もっと考えたら?

    そもそも 別な人へ言ったことを貴方が噛み付いてきたのがおかしいのよね。

    37にもなってジャニーズ狙うなよ なんて書いた馬鹿野郎がいたからそれについてイケメン狙うなよって書いただけだけど?

    アンタもうるさいよねー
    ビタミンが足りてないのかしら?(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ