小4で152センチの娘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/11 16:56:29

    両親の伸長で考えたら予測つくでしょ。
    言いたい人には言わせておけば。

    • 0
    • 55
    • カンガルー
    • 18/04/11 16:40:01

    悪口や陰口を言われるって、他に原因があるんだと思うよ。
    その原因のせいで娘さんの事も言われてるんだと思うけどなぁ。

    まぁでも実際、生理が始まったら体型や体質も変わるから今のままを維持するのは大変にはなると思う。

    • 1
    • 18/04/11 16:38:44

    妬みがあると思いますよ。

    うちの息子なんて小6なのに137cmだから、羨ましい!!
    やはり成長期に入った子は明らかに違う。大きいのもそうだけど、筋力が違うと思う。私の息子もいつか早熟の子に追いつければとは思ってるけど、どうかな??
    やっぱりスポーツってメンタルも大事だから、早くに体が成長しただけだとしても、人より秀でることによりやる気が出たり、良い指導をしてもらえる環境を得ることが出来るから、それだけでアドバンテージ。
    羨ましい!!頑張って。

    • 1
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • カンガルー
    • 18/04/11 16:35:59

    定期的に水泳の娘自慢母がトピ立てるよね?
    他に興味あるものないのかこの母親

    • 2
    • 18/04/11 16:35:52


    肩幅やばそー
    うちの娘には絶対、水泳やらせないw

    • 3
    • 18/04/11 16:34:43

    母親がこんなこと書き込みしてるようじゃね。
    娘の足引っ張てるわ。

    • 1
    • 18/04/11 16:32:45

    ロシアの14歳が4回転飛べるのと一緒だろうね。あなたのそういう気持ちが周りへの態度に出てるんじゃない?鏡の法則って本読んだら?周りが素直に褒めてくれないのはあなたとあなたの子供に原因あるでしょ。

    • 2
    • 48
    • カンガルー
    • 18/04/11 16:25:49

    小4で50メートル自由形45秒ってめちゃ遅くない?

    • 0
    • 47
    • カンガルー
    • 18/04/11 16:20:22

    あー、腹立たしい

    • 0
    • 46
    • カンガルー
    • 18/04/11 16:12:21

    >>43速いってのは、体が大きいからだけじゃないよ。
    才能あるから速いんだよ。

    • 0
    • 18/04/11 16:10:58

    もう、身長止まるかもね…

    • 2
    • 18/04/11 16:10:50

    僻みだよ僻み。
    今現在凄いんだから喜んだって良いじゃない。

    • 1
    • 18/04/11 16:09:42

    うちの娘小3で143㎝でクラスで一番大きくて、短距離もマラソンもクラスで一番速い
    でも今だけだろうなって思ってるよ
    回りの子がどんどん大きくなったら抜かされるだろうし

    主さんはそう思わないの?

    • 3
    • 18/04/11 16:09:25

    隠しきれない性格の悪さ(笑)

    親が原因で悪口言われてるだろうに娘が可哀相。
    それとも娘も親に似てるのかな?

    • 4
    • 18/04/11 16:07:11

    >>36(笑)
    そりゃーねー今はねー(笑)
    あーあ…

    • 1
    • 18/04/11 16:06:09

    >>37
    他人の子をバカにするな

    • 1
    • 39
    • 親が足を引っ張るって…
    • 18/04/11 16:06:06
    • 0
    • 18/04/11 16:05:43

    >>36
    してるじゃん(笑)

    • 0
    • 37
    • カンガルー
    • 18/04/11 16:05:30

    >>35
    だってみんな遅いからさぁ。

    • 0
    • 36
    • カンガルー
    • 18/04/11 16:05:07

    >>34
    まだそんなムキムキしてないよ。
    やっぱり背が高いと有利よね。

    • 0
    • 18/04/11 16:05:00

    >>33
    それだけで?
    (笑)

    • 2
    • 18/04/11 16:03:52

    >>31
    ふ~ん(笑)
    でも肩幅が…ぁーぁー

    • 1
    • 33
    • カンガルー
    • 18/04/11 16:03:51

    >>32
    え?年齢区分でいつも1位なんだから当たり前にすごいでしょー。

    • 0
    • 18/04/11 16:02:11

    >>29
    わかりやすい(笑)
    思い通りにならないと、むきっとするでしょ?
    自分の家の子は特別とか思ってない?

    • 3
    • 31
    • カンガルー
    • 18/04/11 16:01:24

    >>26
    娘は、中学生よりも速くて
    我ながらすごい子を産んだとうれしい

    • 0
    • 18/04/11 16:00:59

    >>28
    ねぇ(笑)

    • 1
    • 29
    • カンガルー
    • 18/04/11 16:00:41

    >>27
    はい。

    • 0
    • 18/04/11 15:59:36

    >>27
    ぽいね。違うって書くだろうけど。

    • 1
    • 18/04/11 15:59:06

    一人っ子?

    • 0
    • 18/04/11 15:58:31

    将来は肩幅が…。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1
    • 25
    • カンガルー
    • 18/04/11 15:58:00

    >>23違います。

    • 0
    • 24
    • カンガルー
    • 18/04/11 15:57:40

    >>13いやいや、私がとか関係ないですよ(笑)
    娘と同い年で同じ幼稚園だった子
    背はまだ135しかないらしくてさ、何泳いでも遅いの。
    産まれた日同じくらいなのにー。
    やっぱり僻みだよね。

    • 0
    • 23
    • もしかして
    • 18/04/11 15:57:19

    K田?

    • 1
    • 18/04/11 15:56:24

    性格悪いババアの娘も性格悪そうだ

    • 3
    • 21
    • カンガルー
    • 18/04/11 15:56:06

    >>16
    まぁいつか来るんだから、それがどうかしました?

    • 0
    • 20
    • カンガルー
    • 18/04/11 15:55:25

    >>14もちろんそうフォローしてます。

    • 0
    • 18/04/11 15:55:07

    前もトピ立てたよねー

    • 2
    • 18/04/11 15:54:23

    >>7
    うちは男の子で野球をしてます。
    背があり体格に恵まれてますが、
    そんな僻み言われた事がないですよ。

    • 1
    • 18/04/11 15:52:29

    >>13

    同意だわ

    • 0
    • 18/04/11 15:52:08

    その身長なら、もうすぐ生理くるね。

    • 3
    • 18/04/11 15:51:05

    性格わるー
    ただの自慢か

    • 4
    • 18/04/11 15:50:05

    >>7
    うちの小6女児149cmです。
    小4で152cmはスポーツしている親から見たら本当に羨ましいです。
    実力あると陰口言われますよね女の子は特に。
    娘さんがもし気にしているならば「それだけ貴女の実力がみんな羨ましいのよ。」て言ってあげてください。
    娘さんがんばれ!!

    • 1
    • 18/04/11 15:49:18

    親の人間性が悪いから陰口を言われる気がする。

    • 14
    • 12
    • あ、これ?
    • 18/04/11 15:48:30
    • 0
    • 11
    • 久しぶりの主
    • 18/04/11 15:47:08
    • 0
    • 10
    • カンガルー
    • 18/04/11 15:46:56

    >>8まぁそういう子もいるだろうね。ま、うちの娘は大丈夫かな。

    • 0
    • 9
    • 久しぶりの主
    • 18/04/11 15:46:27
    • 0
    • 18/04/11 15:45:32

    小学生のころ断トツで背が高い男子がマラソン大会いつも1位だったけど高学年になってまわりが背が伸び始めると抜かされはじめてたよ。
    中学になると体格はみんな変わらなくなるからスポーツでは全然目立たなくなってた。

    • 3
    • 7
    • カンガルー
    • 18/04/11 15:45:04

    小4で152ってかなり長身だよね。やっぱり人より恵まれてるとさ、色々言われちゃうのかな。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ