バイの女性をどう思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/13 08:23:42

    私もどちらもいけるよ

    • 0
    • 18/04/13 08:23:35

    いろんな人がいるから偏見は別にないけど
    自分は女性とは無理だろうなぁ。

    男性のみで!(笑)

    • 0
    • 13
    • モルモット
    • 18/04/13 08:22:02

    無理。そういう人がいる、バイならそういう人生があると思うけど、私は無理。

    • 3
    • 18/04/13 08:21:46

    女同士は無理です。
    バイの女性に偏見はないです。
    ただし、自分が対象にされない大前提で。

    • 0
    • 18/04/13 08:19:10

    友達やママ友がバイだと知ったら、距離置きたくなる。

    • 0
    • 18/04/13 08:17:47

    無理です。気持ち悪い。

    • 1
    • 9
    • コビトカバ
    • 18/04/13 08:17:12

    >>8
    あ、宝塚の男役の人も気になります。

    • 0
    • 8
    • コビトカバ
    • 18/04/13 08:16:22

    女性と関係をもつって、どうやるのですか?
    私は基本は男性が好きですが、昔から男の子っぽい女の子が好きでした。ラブではないと思うのですが、つい見てしまいます。短髪のサッカー部女子、バレー部女子、焼き鳥店で働いてる短髪の男前女子、最近では小平なおさんにトキメキました。
    これはどういう感情なのでしょうか。体の関係は考えたこともありません。
    ただの憧れなのかな?

    • 0
    • 18/04/12 00:23:10

    男の身体が好きだから、絶対無理。

    • 1
    • 18/04/11 10:38:56

    男とやるのもだるいから無理かな。

    • 1
    • 18/04/11 10:37:38

    性的指向はそれぞれの自由なのでどうとも思わないよ。

    女性同士は一回経験してみたいと思ったことはあるけど特定の人とではなく「どんななのかな~」という好奇心なので、女性に恋愛感情抱いたり裸体に欲情する訳じゃないかな。

    • 1
    • 4
    • カピバラ
    • 18/04/11 10:30:22

    前働いてたとこにバイかどうかは知らないけど女性が好きな先輩がいました。
    ベリーショートでサバサバした方だなとは思ってたけど、私の同期の女の子と付き合いだしたと聞いて衝撃だった。

    仕事や彼氏の事とか相談してるうちにカミングアウトされ、自然とそういう関係になってしまったそうな。
    その時先輩には人妻の彼女がいて別れ話についていったらしい。

    結局別れちゃったんだけど聞いてるだけで凄い体験でした。

    ちなみに私は絶対無理。

    • 0
    • 18/04/11 10:23:53

    さすがにもてない。妄想なら笑

    • 0
    • 18/04/11 10:23:24

    無理。

    • 0
    • 18/04/11 10:18:32

    私は男性じゃないと満足出来ないかも。
    でもそういう人もいるだろうし、バイでも別にいいと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ