不倫も善し悪しよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/14 00:22:14

    >>182
    それなw
    どうでも良さげw

    • 0
    • 18/04/14 00:09:15

    酒煙草ギャンブル不倫は依存症みーんな病気

    • 1
    • 18/04/14 00:04:01

    不倫なんてしたいヤツは勝手にすればいい。
    他人の不倫を善人顔で裁いている人の気がしれない。

    • 3
    • 18/04/14 00:00:53

    不倫は売春だよ
    お小遣い貰ってあんた達の旦那に穴を貸してあげてるの
    有り難いと思いなさいよ!

    愛人なんて可愛いもんでしょ

    • 0
    • 18/04/13 23:18:59

    >>167
    貧乏人はがめついなーw
    売春婦かよw

    • 1
    • 18/04/13 23:16:45

    >>174
    その通り!笑

    • 0
    • 18/04/13 23:14:46

    >>173
    私もそう思う。
    妻側が納得する額を出すなら、さっさと別れるよ。
    不倫するやつなんて信用できないもん。

    • 0
    • 18/04/13 21:50:36

    不倫は肯定派ですが、主の様な考えの破滅的ヒロインの不倫は無理。

    • 2
    • 18/04/13 21:49:20

    不倫は自体は悪いけど、、、んー、全部が悪いわけではないような?
    もちろん否定派だけど

    • 2
    • 18/04/13 13:34:06

    不倫している人は犯罪者と同じです。
    軽蔑し、忌み嫌うべき存在です。
    社会から排除しましょう。

    • 3
    • 18/04/13 13:33:23

    >>159それを言ったやつは結婚に失敗しまくり、しかも息子も同じ道をたど、
    親子して何度も離婚再婚を繰り返す
    呆れられダメな人間だと思われてるのを知らないの?

    • 2
    • 18/04/13 13:33:19

    >>161
    相手が望む慰謝料と養育費支払うなら妻は別れると思うよ。
    そんな不倫する男要らないもの。
    不倫できるもん同士でお似合い。

    • 2
    • 18/04/13 13:31:04

    >>165
    社会人失格だよね~

    • 2
    • 18/04/13 13:30:03

    >>167
    普通はそれを旦那さんからみんなしてもらえるんだけどねー?

    あなたの旦那さんはどこにも連れて行かずに何のプレゼントもくれないの?なぜそんなのと結婚したの?なぜ離婚しないの?

    • 2
    • 18/04/13 06:39:18

    >>161そうなんだ
    そういう例もあるんだね

    • 0
    • 18/04/13 06:33:40

    >>168
    本妻になったよ

    • 0
    • 18/04/13 06:28:06

    結局!最後は捨てられる どれだけ綺麗事言っても本妻になれないし そのうち別れて他の男と一緒になる 今の自分に酔ってるだけ

    • 0
    • 18/04/13 00:06:38

    >>142あなたの言う通り。
    私は、低学歴の馬鹿女だから不倫してます。
    プレゼントや、色んな所に連れて行ってくれるので満足してます。

    • 1
    • 18/04/12 23:58:01

    >>163
    夫婦生活が、別居などで破綻している場合
    残念ながら慰謝料は請求出来ないのよ。

    • 0
    • 18/04/12 23:34:09

    >>142最近は正社員でも転職するしね

    仕事辞めて独立する人もいるよね。

    妻が正社員で愛人が日雇いなら安定はしないよね旦那は仕事掛け持ちだしね。

    • 1
    • 18/04/12 22:09:17

    >>102それ言った事あるよ!あれから5年経ちました。

    • 0
    • 18/04/12 22:00:03

    >>161
    こいつ、バカ?
    離婚前なのに同棲してたら、慰謝料増額請求されるよ。
    まあ、そのへん分かってのことでしょうが。

    • 1
    • 18/04/12 21:57:40

    >>161
    みみっちい額しか提示しないからやろ。
    お前も慰謝料1000万円払え!

    • 0
    • 18/04/12 19:42:22

    >>144
    既に私を選んで同棲中だよー。
    奥さんが離婚してくれないから困ってる。
    慰謝料も養育費も払うのに金額の話し合いすら応じてくれない。

    • 0
    • 18/04/12 19:32:45

    善しなんてある?

    • 1
    • 18/04/12 19:29:12

    不倫は文化って知らないの?

    • 0
    • 18/04/12 14:13:07

    少し読んだけど、負け惜しみにしか聞こえない笑

    • 4
    • 18/04/12 14:04:55

    不倫している人は犯罪者と同じです。
    軽蔑し、忌み嫌うべき存在です。
    社会から排除しましょう。

    • 4
    • 18/04/12 13:06:19

    >>144
    離婚したよ(笑)

    • 0
    • 18/04/12 13:05:11

    >>139
    なら逮捕される法律作りなよ

    • 0
    • 18/04/12 13:03:01

    >>151
    あと私奥さんみたいな体型ではないのでブタではありません。

    • 1
    • 18/04/12 13:02:25

    手に入れたわよ。
    幸せ。

    • 0
    • 18/04/12 13:02:10

    >>151
    フリーじゃないから本当の愛と思っています。

    • 0
    • 18/04/12 12:58:37

    >>150
    不倫してたらかっこよくない。
    気付けよ。
    フリー男性には、見向きもされないメスブタのくせに。
    よその旦那の事を言うな。

    • 4
    • 18/04/12 12:46:39

    >>149
    そうですか?
    カッコいいですよ。
    少なくともあなたのご主人よりは。

    • 0
    • 18/04/12 12:44:53

    >>145
    松崎しげる!笑
    なんでわざわざ墨みたいなのに行ったの!笑

    • 1
    • 18/04/12 12:43:00

    男運ないのね。
    底辺な幸せで満足出来る安上がりな妖怪女ってどこにでもいるんだ。

    • 5
    • 18/04/12 12:39:39

    >>145あなたと一緒にいたいならプレッシャーでもなんでもないじゃん。喜んで行動に移すんじゃない?

    • 0
    • 18/04/12 12:38:15

    男は基本浮気する生き物だから。
    女は不倫に酔うけど男はオスの本能のみなのよ
    奥さんの努力が足りなくて私に癒しを求めてると思ってる人
    略奪して嫁になってごらん?あなたも浮気されるから
    男ってそんなもんよ、過剰に期待しちゃ駄目

    • 5
    • 18/04/12 12:28:27

    心の中で私を思っていてくれるから、変なプレッシャーはかけたくないんです。
    私より年上だけど爽やかで優しいし、顔はちょっと松崎しげるに似て安らぎます。

    • 0
    • 18/04/12 12:11:26

    不倫してるやつ

    奥さんを選ぶの?
    私を選ぶの?(嫁と離婚しかありえない)

    をやってみ~

    捨てられ逃げられるからwざまぁw

    • 1
    • 18/04/12 12:09:55

    不倫してるやつへ



    1ヶ月以内に奥さんと別れて一緒になろう

    とかまをかけてみて。


    うやむやに逃げられ1ヶ月では無理、時間をかけようと言われうわむやに逃げられたらそれ程度。

    • 2
    • 18/04/12 12:07:36

    不倫相手は本物の相手ではなく
    ただのセックスを楽しむだけの
    無責任でいられる無料性欲処理便器だから
    安い低学歴のやつが不倫相手に成り下がるんだよ~


    奥さんは苦しいことも乗り越えていく一生を共にする相手だから家柄や学歴
    戸籍に傷がないかなどをふまえてする。
    一生に一度の宝、正社員=奥さん
    使い捨て日雇い労働者=不倫相手

    • 4
    • 18/04/12 12:04:29

    子供居なけりゃ好き勝手すればいいかもしれないけど、じゃないなら良くはないよね

    • 2
    • 18/04/12 12:03:33

    ニックネームころころ変えまくる遊ばれてる安い使い捨てブタがワーワーおめいとるな笑

    • 3
    • 18/04/12 12:02:18

    >>101
    欲しいものがあった。
    財布にお金が入ってない。
    じゃあ盗んじゃおう!

    不倫するやつは
    倫理観が薄いから
    平気でモラルや世間のルールを破る
    犯罪者気質。

    背徳感がたまらない、ということだから
    万引きするドキドキがたまらない

    って言ってる人と同じ。


    不倫している人をみたら犯罪者だと思って間違いないです。

    • 2
    • 18/04/12 12:00:57

    そんな奥さんってもう死人と同じだし、ますます彼が可哀想になります。

    • 0
    • 18/04/12 12:00:03

    私はそんな寂しい奥さんになりたくないな。

    • 0
    • 18/04/12 11:58:30

    あ!

    中には掛け捨ての安い保険の妻もいるかもね

    • 0
    • 18/04/12 11:57:39

    妻=保険だから

    保険は掛ければ描けただけあとから返ってくるもんね

    だから妻は大切なんだよ

    • 1
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ