子供たくさん産んで気付いたんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/10 18:42:55

    >>8 私も同じ。3人とも痒くなったら遠慮なく掻いてた(笑)妊娠線防ぐ目的というよりかほんとに乾燥して粉吹いてるときあってたまりそれでヒリヒリしたりもしてたから保湿のためにニベア塗ったりはしてたけど。

    逆に母は私一人しか生んでないけど今でも分かる妊娠線がある。

    • 0
    • 10
    • モルモット
    • 18/04/10 16:50:32

    妊娠線が出来る時痒いんだよ

    • 2
    • 18/04/10 16:48:57

    >>8同じ

    • 0
    • 18/04/10 16:47:55

    3人産んで妊娠線出来なかったよ体質だよ

    • 1
    • 18/04/10 16:43:38

    3人目は時間なくてクリームも何も塗ってなかったけど妊娠線できなかった。体質な気がする。

    • 0
    • 6
    • ライオン
    • 18/04/10 01:53:37

    掻いたらできるよ。
    だから、たっぷり保湿クリーム塗って予防。

    • 0
    • 18/04/10 01:51:55

    うん、私も痒くてかいてたから胸にも妊娠線でた。

    • 1
    • 18/04/10 01:47:14

    妊娠線出来るかできないかって体質なのかな。

    • 0
    • 18/04/10 00:41:33

    たくさんてどんだけ?

    • 0
    • 18/04/10 00:40:54

    逆だよね。妊娠線ができる時に皮膚が引っ張られて痒くなるんじゃない?

    • 3
    • 18/04/10 00:40:33

    そうなんだ!
    妊娠中痒くなるよね
    優しく掻こう…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ