松山刑務所の受刑者(27男)逃走 愛媛と広島で捜索

  • ニュース全般
    • 733
    • ゴリラ
      18/04/30 18:48:29

    場所は違うけど広島の海沿いの地域で育った旦那は普通に泳いで渡ってるだろって言ってた。
    旦那は中学生くらいから友達と普通に陸から2キロ以上ある宮島まで泳いで渡ってたみたい。向島に行った事はないけど瀬戸内海の200メートルならちょっと体力があれば渡れると思う。
    何で泳げないと思い込んでたのか謎。
    旦那の地元の人間も大半の人は泳いで渡るのは無理だと思ってるけどたまに鹿も渡ってくるしトライアスロンコースにも設定されてるから渡れる事は渡れるみたい。
    日本海とは全く別物。あれは死ぬ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ