SEXの前にトイレ(大)した時…

  • 下話
  • モルモット
  • 18/04/08 00:13:44

例えば夜、食事の前に子どもとお風呂入って、その後にトイレ(大)したとする。
その時にウォシュレットはする。

その夜に旦那から誘われたら…

皆そのままSEX出来る?
私は凄く気になるから、何気にやんわり逃げる(笑)

うん○したからシャワー浴びてくるね~
…とは言えない(笑)

だから逆のパターンも無理…

ずっと誰かに聞きたかった話。
誰か話して(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ハムスター
    • 18/04/16 15:46:15

    私もやんわり断るなー。旦那がトイレ行った後はたぶん向こうも誘ってこない

    • 0
    • 18/04/15 23:40:43

    うちはシャワー浴びないので、 やりたくないときは「さっきうんちしたから無理」って言ってる。

    • 0
    • 18/04/15 18:57:39

    普通に『キレイにしてくる』って、何でもなくてもシャワーに行きます。

    • 1
    • 18/04/12 09:50:31

    そんなこときにしないしょ。そのまま舐めてもらうし。

    • 1
    • 7
    • 木村彩映子
    • 18/04/12 07:21:51

    そのままします。
    彼氏にだったら養分(うん○)してるの知られてもいいです(笑)

    • 0
    • 18/04/12 01:22:24

    うち毎回エッチの時は
    シャワーしよっか?って誘われるから
    毎回お互い綺麗な状態でしかした事ない。

    • 2
    • 18/04/12 00:25:22

    やっぱり皆、シャワー浴びるんだね。

    じゃあ、逆の時は?

    旦那がいつ大したか分かんないだろうし。
    毎回旦那さんは必ず直前にシャワー浴びるの?

    実は、今日は久しぶりにSEXするかも…って思ってたら、旦那がうん○したんだよね(笑)

    その時点で、あ…今日はしない!と思ってたら、何となく旦那が誘うような素振りをしてきたからびっくり!
    マジ無理…と思って慌てて子どもの書類書き初めてしまった(笑)

    くだらない話だけど、マジで対応に困ってる(笑)



    • 0
    • 18/04/08 08:15:46

    私は少し前にお風呂入ったとしても
    する直前にもう一度シャワーで流すよ
    向こうがクンニするの好きな人だから確実に舐められるし流してなかったら私が集中できない

    • 4
    • 18/04/08 01:26:09

    私も洗ってくるね!って待っててもらう。大をしたとは言わない笑

    • 2
    • 2
    • ニワトリ
    • 18/04/08 00:39:30

    うんこに限らず、誘われたら「トイレ行ったから、洗ってくるー」ってシャワー行くよー。
    クンニとか集中出来ないし(笑)

    • 3
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/04/08 00:29:09

    できる
    でもお風呂入ったあとに大がでること滅多にないから、そういう日は寝る前にお風呂でおしりと
    おまたを洗う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ