みんな韓国人嫌いなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 11:16:52

    私はアメリカ留学していたときに色んな国の子と友達になって、韓国の友達も中国の友達もいた。母になった今でも連絡取り合っているし、お互いの結婚式にも参列したよ。
    批判したい人は批判すればいいと思うけど、人として付き合ってみたら世の中って自分が思っていた以上に素敵だったりするよ。

    • 3
    • 18/05/14 11:12:14

    犬食べる時点で無理

    • 12
    • 18/05/14 10:54:28

    嫌い
    中国人も

    • 10
    • 18/05/14 10:53:20

    あー、
    韓国旅行に行かない行きたいと思わない
    歌、どれも心に響かない聞かない
    ファッション、日本のを真似てんだろうが自惚れんな

    嘘つきで図々しい奴は大嫌いだ!

    • 23
    • 18/05/14 10:33:29

    中には韓国人にもいい方がいるだろうけど、関わりあいたくはないです。
    昔から韓国の音楽、ファッション、ドラマも全く興味がありません。

    • 20
    • 18/05/14 10:06:19

    嫌い。さっさと強制送還してほしい。反日なのに日本に居る神経の図太さも嫌い。

    • 25
    • 18/05/11 06:14:27

    >>172
    それはないよね。息子の学年に韓国、中国の子がいるけど仲良くしてるよ。差別はだめと教えるのも躾でしょ。私はニュース見ながら嫌悪感は出さないようにしてる。

    • 0
    • 18/05/11 05:06:11

    韓国、行った事ないし北との合併で今後ますます行かなくなると思う。
    歌も聞かないし、男性アイドルのあの独特のメイクみたいなのも受け付けない。
    韓国メイクもファッションも真似た事ない。

    • 20
    • 18/05/11 05:01:45

    基本的に、誰でも自分に嫌な事をしてくる奴を好きになる人は滅多に居ないと思う。
    それが国か個人かの違い。
    ただ、個人個人ならば韓国人でも良い人はいるとは思うよ。

    • 6
    • 18/05/11 04:27:10

    韓国ドラマは嫉妬、妬み、罠にかけて不幸にする内容で好きではない

    • 9
    • 18/05/11 04:21:29

    韓国旅行は一回行ったけど、もういいかな…
    歌は聞かない
    ファッションも真似てない
    別に興味ない

    • 11
    • 18/05/11 04:04:40

    実家に長年住みついたり、父親に暴力、私の実家に近所迷惑やトラブルごとしたりパチンコ屋依存症だったり感情的で声大きく嘘つき

    韓国に帰ればいいのに
    憎たらしいし嫌いすぎてムカつく

    • 14
    • 18/05/11 03:47:15

    ここで好き放題毒吐いてる人って現実社会で我慢してるんだよね?人格疑われるから。大変だね悪感情持ってると。

    • 0
    • 18/05/11 03:45:34

    >>167
    娘さんがその子と仲良くなったら、「在日韓国人だから遊んじゃだめ」って人種差別叩き込むの?

    子ども同士は先入観や偏見持ってないのに、汚い心にするのは親なんだね。

    • 0
    • 18/05/11 03:40:04

    旅行なんて行くわけない。
    音楽も聴かない。
    流行ってるグループも知識に入れたくない。
    防弾チョッキとトワなんとかとかしか頭に入ってない。
    顔も嫌い。整形丸出し

    ロウソクデモも気持ち悪い。
    あれが誇りと思える思考が意味不明。

    でもキムチ鍋は好き。

    • 9
    • 18/05/11 01:59:30

    反日教育受けてる人達のことを好きになれと言う方がおかしい。無理、無理

    • 19
    • 18/05/11 01:48:45

    >>167
    偏見じゃん。韓国中国フィリピンの子供たちいたらあんた差別するんだね、最低

    • 2
    • 168
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/11 01:46:44

    なんでそこまで嫌いなんですか
    嫌いな人はちゃんとした理由がない
    昔から朝鮮と韓国差別多い
    今だに在日も

    • 1
    • 18/04/07 11:51:22

    30代前半だけど、韓国には行きたくもないし、韓国人の音楽聞かないし、ファッションも真似なんかしない。

    一年生になったばかりの長女のクラスに韓国人がいた…嫌な気分だわ、

    • 17
    • 18/04/07 11:47:03

    韓国のファッションて、どんなの?

    • 3
    • 18/04/07 11:45:43

    男尊女卑がすごい

    • 3
    • 18/04/07 08:47:04

    (\▽ /)

    • 2
    • 18/04/07 07:01:10

    >>146 若者の方が反日多い…むしろ年寄りの方が親日…

    • 2
    • 18/04/07 07:00:17

    韓国の気持ち悪さを見つけるのが楽しい
    人間も文化もw

    • 12
    • 18/04/07 06:54:40

    韓流が流行った時好きだったけど、あちらの国が日本の事敵視してて何で~?って思ってなんかいやになった。その後ネットとかで色々と情報みたり。
    私の好きだった韓流俳優さんは自殺しちゃったから、もう韓国に思い出入れがない。

    • 5
    • 18/04/07 06:42:08

    大嫌いだよ。日本に関わらないでと思う。
    通名使って日本人になりすます在日も大嫌い

    • 33
    • 18/04/07 06:37:30

    歴史において日本は謝罪や賠償金払ったのに
    いつまでも謝罪を求めるのはなんでって思うけど
    文化は大好きだよ
    海外旅行もなんだかんだで韓国が一番好きだし
    これからも沢山行くと思う

    • 1
    • 18/04/07 05:41:16

    旅行も行かないし、歌も聞かない
    わざと日本を地図から消しちゃう国だし…
    とりあえず思考が理解出来ない

    • 27
    • 157

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 05:36:19

    半島ごと沈め!!

    • 19
    • 18/04/07 05:34:08

    韓国人が嫌いじゃなくて、韓国や中国の基質が無理。
    どんな思考回路してて国際的な約束何度も無かったことにしてきてるんだ?!って話よ。

    • 19
    • 18/04/07 05:05:38

    なんだろ旅行とか歌とか料理とか好きなのに~ってんじゃなくて、外交的にも歴史的も国として良くないからじゃない?

    日本の統治時代、韓国、朝鮮人なんて昔野蛮でみんなコジキみたかったんだよ。糞尿垂れ流しみたいなとこに住んでたし。
    あんな奴隷同然の国の人なんか嫌だよ。

    • 7
    • 18/04/06 19:21:55

    >>139 さっすがっす!ちょんちょんちょん

    • 3
    • 18/04/06 19:19:54

    >>151トンスル飲んでな。お休み

    • 8
    • 18/04/06 18:45:15

    >>119
    初登校で有給?頭湧いてるのはそっちじゃないの?
    普通、入学式だよね?その入学式の最中にせっせとママスタですか?本当に下品な方ですね。

    • 0
    • 18/04/06 17:58:55

    いちごドロなんでしょ?

    • 7
    • 149
    • ピンクスパイダーズ
    • 18/04/06 17:56:49

    韓国は全てにおいて中途半端な国家だ。

    • 9
    • 18/04/06 15:57:27

    整形大国偽りの国

    • 16
    • 18/04/06 15:51:27

    慰安婦も金もらいたくて強制では無く自分から行った癖に良くもまぁ慰謝料慰謝料謝れ謝罪しろって
    馬鹿な国ね

    • 20
    • 18/04/06 15:48:04

    旅行行かないし歌聴かないしファッション真似ないけど、嫌いではない。
    なぜ中国人より嫌われてるのか分からない。

    反日反日って言うけど、反日の韓国人って70代以降じゃない?
    少なくとも20~40代でそんな人はいない。

    • 2
    • 18/04/06 15:46:00

    竹島は日本の領土ですよー?
    チョン国さん!

    • 16
    • 18/04/06 15:44:29

    冷静に考えてあの国異常だよ?好きな要素ないもん。
    反日騒いでるのあちらだし。
    非もないのに嫌いだ嫌いだ金出せーって騒がれたら嫌いにもなるよ。

    • 15
    • 18/04/06 15:43:45

    キムチに唾入れてる画像を見てから韓国人無理。知り合いが韓国に遊びに行ったけど、街は何か臭うし、平気で男女関係なく唾吐くし汚い国だって言ってた

    • 16
    • 18/04/06 15:38:05

    韓国と北朝鮮に原爆を……南無南無南無南無

    • 3
    • 18/04/06 15:27:21

    >>140そんなこというと洗脳された低知能共にしてすーぐ在日認定されるよw
    音楽が嫌いとか、食べ物苦手とかならわかるけど韓国だから嫌いって奴らはやっぱり馬鹿なんだと思うw
    政治の話はしてませんのにねーw
    低知能どもは反日感情高まって日本製品や店に暴動仕掛けた一部の中国人や韓国人と全く同じ種類の人間であること自覚してほしいw

    • 1
    • 18/04/06 15:14:20

    韓国旅行だいすきー!休みさえ合えばサクッと行っちゃう。笑
    でも歌は聴かないしファッションも別に参考にしてない。韓国料理とカフェとお酒が好きってだけで20回以上行ってる私は批判されるんだろうなぁwww

    • 0
    • 18/04/06 15:05:21

    >>132でたでた、私の母も父もその祖先もみんな日本人ですよー。
    やっぱりこの時間帯は専業の馬鹿女しかいないんだね。
    どうせ寝っ転がってテレビばっかりみて韓国人ムキー!イスラム教はテロ!みたいにやってんだろ?
    なんの根拠もないもの信じて、効果が怪しいエクササイズを宗教みたい拝めて。豚どもめ。

    • 5
    • 18/04/06 15:02:49

    音楽聞いたりドラマ見たりしても
    実際関わるとなると反日感情あるんだよねこの人って思っちゃって心の底から信用出来ない。
    だから在日の友達も信用出来ない

    • 3
    • 18/04/06 15:02:24

    嫌いだよ。韓国旅行なんかタダでも行きたくないし歌も聞かない、韓国ファッションなんて知らん。

    • 10
    • 18/04/06 15:00:22

    反日感情強めの韓国人は好きにはなれないよ。天皇批判とかほんと腹立つもん。好意的な人は嫌いじゃないよ。ただそれだけ。

    • 10
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ