子連れハワイ

  • 乳児・幼児
  • mai
  • X43pN3GBV3
  • 18/04/05 14:47:48

今年の夏、1歳になる娘を連れてハワイ(ホノルル)旅行を計画中です。
皆さんが泊まったホテル教えてください☆

ユニットバスで上手くお風呂を入れられるか不安で、なかなかホテルを決められずにいます。

お風呂の他に、部屋の広さ、立地等の感想もお聞かせ頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 寒河江ダム
    • Z0MJA5bvTh
    • 18/05/28 19:15:02

    アウラ二とハイアットに泊まりました。
    アウラ二は浴槽が深めでお湯をためて入れました。
    部屋は広くて快適、充実したプールやディズニーキャラクターとのグリーティングがあるので子連れにピッタリなホテルです。
    ただ、田舎にあるので周りにはほとんど何もなく、買い物がしたい方には不向きでした。
    でもアウトレットやワイキキまで行くシャトルバスはありました。
    ハイアットはいかにもアメリカ!なバスタブで、大人がお湯を溜めて入る感じではありません。
    でも逆に1歳の娘には丁度良い深さで入浴できました。
    部屋は広くて快適、オーシャンフロントに泊まったのでダイアモンドヘッドもワイキキビーチもよく見えて部屋からの景色を重視する方にはオススメです。
    プールは小さいのが一つなので入らず、ワイキキビーチで遊びました。
    立地はワイキキの真ん中なので非常に便利で凄く良かったですよ。

    あと、ホリデーインやワイキキバニアンなどいくつかのホテルに泊まりましたが、数年前なので残念ながらあまりおぼえていません。

    • 0
    • 40
    • 矢木沢ダム
    • ZIxlIy6OwK
    • 18/05/28 18:20:37

    トリバゴ
    https://goo.gl/eJTMhe

    • 0
    • 39
    • キリン
    • 4U8qQUA9ha
    • 18/05/14 19:44:23

    シェラトンおすすめ!
    トロリーの駅すぐだし、便利だよ

    • 0
    • 38
    • カンガルー
    • fchZ7G+KLq
    • 18/05/14 19:36:25

    飛行機で赤ちゃんが嫌とか文句言うならプライベートジェットででもいけば?
    飛行機会社が赤ちゃん許可してる以上、それに従うしかないだろ

    嫌なら乗るな

    • 9
    • 37
    • サイ
    • PgwMjaqzEi
    • 18/05/14 19:22:52

    ハワイ便 飛行機で赤ちゃん連れの隣の席でした
    物凄く迷惑だった・・・
    なので、止めて欲しいというのが本音

    • 8
    • 36
    • ライオン
    • ufvqXKtNqo
    • 18/04/29 15:30:25

    >>12なんでえー?なの?実際飛行機降りられないよ。まわりの迷惑を考えるのは親の役目だよ

    • 3
    • 35
    • わかめ
    • 0SQF1h3yA0
    • 18/04/28 20:34:03

    ハイアットリージェンシー泊まったけどワイキキビーチ目の前だし、レストランやお店も沢山あって便利だし良かったよ!
    部屋はめちゃくちゃ広い。
    お風呂も広い。
    何の不便もなし!

    • 0
    • 34
    • ユキヒョウ
    • nW7hbyi5Tn
    • 18/04/17 23:25:29

    赤ちゃん連れて行った事ある
    気は使ったけど、客観的に見たら、けっこうな迷惑かけてたと思う
    他の赤ちゃん連れ見てても、そう思った
    人の優しさに甘えてただけ

    • 2
    • 33
    • コアラ
    • T5G8m4Dy1f
    • 18/04/17 15:19:11

    >>27
    世間知らず

    • 3
    • 32
    • リス
    • Jt2b9hlemC
    • 18/04/17 11:03:40

    ハワイ便なんて赤ちゃんや子供だらけだよ。
    CAさんもすごく気にかけてくれるし泣いたらギャレー?のほうであやしていいですよって言ってくれた。夜便だったから泣いてる子はほとんどいなかったけど。

    飛行機に子供は乗せないとかまだはやいとか言う人いるけどそんな人はいかなければいいだけ。

    • 9
    • 31
    • ワシ
    • 9rYUMxOB6K
    • 18/04/17 10:58:53

    1歳児連れてハワイ行ったけど、子供も楽しんでたよ。

    • 2
    • 30
    • リス
    • Jt2b9hlemC
    • 18/04/17 10:58:16

    先月行ってきた!
    モアナサーフライダーに泊まったよ!お風呂も大きいし、部屋も広いしほんとよかった!
    ワイキキビーチ沿いだから海入ってすぐホテルでシャワーできるしタオルも何度も無料で貸してくれるしタクシーも手配しやすい、立地もいいよ。

    • 1
    • 29
    • ヒョウ
    • ncnOb2epj3
    • 18/04/17 10:53:01

    私ならもうちょっと大きくなってから行く

    • 1
    • 28
    • イルカ
    • 3q1j21ky4G
    • 18/04/17 10:47:50

    >>27 
    ハワイ便は子連れだらけだよ。

    • 5
    • 27
    • カピバラ
    • 2MQyIww37P
    • 18/04/17 10:37:03

    一歳を長距離便に乗せんな!
    周りの迷惑も考えろよ!

    • 3
    • 26
    • ライオン
    • lYYq6P0Ar6
    • 18/04/16 13:10:41

    やっぱりトランプかな。
    場所もいい。
    深夜便がいいよ。

    • 2
    • 25
    • ゾウ
    • KbYHy2/iwa
    • 18/04/16 12:42:09

    何のために行くの?
    プールだって海だってたいして入らないでしょ。
    移動の負担考えてごらんよ。
    子どもがかわいそう。

    • 9
    • 24
    • ライオン
    • 3q1j21ky4G
    • 18/04/16 08:18:32

    トランプはコンドミニアムでよかった。

    • 3
    • 23
    • ライオン
    • wBQRdLVQbz
    • 18/04/16 07:32:41

    >>20
    兄弟いたら、いつになっても行けないじゃん

    • 4
    • 22
    • ウサギ
    • EYVjnF07aF
    • 18/04/16 07:30:11

    むしろハワイは子連れのための旅行先でしょ。

    • 16
    • 21
    • ゾウ
    • T5G8m4Dy1f
    • 18/04/16 07:26:22

    >>20
    こういうやつうざいわー。
    お前はそうすればいい話

    • 9
    • 20
    • ゾウ
    • jK6l88W/vq
    • 18/04/15 15:23:58

    もしかして飛行機代がかかんないから赤ちゃん連れでハワイ行くの!?
    ハワイくらい、妊娠する前に行きなよー
    もしくは小学校に上がってからとか。

    • 3
    • 19
    • ヒョウ
    • 8+IHgLzKo1
    • 18/04/15 09:43:05

    >>13
    余計なお世話って、迷惑かけてる子連れが言う言葉じゃないよ。

    事情って、大人の事情でしょう?
    一歳の子がハワイ連れてって~って言うわけないし。
    オタクの一歳のせいで、旅行が台無しになった人もいるんじゃない?
    ぐずっても、一歳だから仕方ないーとか言うんだよね?

    • 7
    • 18
    • インコ
    • bBEiPESMTG
    • 18/04/14 23:03:01

    子供が3歳1歳の時にハワイ行きました!
    私は立地からシェラトンにしました。
    シャワーが可動式ではないところが多いらしく、事前に調べました。
    部屋の広さは広くもなく狭くもなく。
    目の前が海で、プールから行き来出来たし、プールサイドバスタオルがもらえるのが助かりました。

    • 2
    • 17
    • ゾウ
    • 0gEWh3ODYv
    • 18/04/14 22:53:54

    8か月の子供連れて行きました!
    飛行機はミルクの時間を離陸に合わせたりしてなんとか大丈夫でした。
    子連れたくさんいるから大丈夫!
    ホテルはロイヤルハワイアンにしたよ。
    向こうの人は子供にすごく優しくて常に優先にしてもらって楽しかったです!

    • 1
    • 16
    • クジラ
    • lW3QOzOQkQ
    • 18/04/14 22:49:21

    8ヶ月の子連れてこないだ行きました!
    ハイアット泊まったけどベッド用意してくれたし、お風呂グッズもくれた!

    ちなみにお風呂は新生児の時に使ってたベビーバス(ふくらますタイプのやつ)持っていきました。

    • 1
    • 15
    • ワニ
    • JNucJ1DhvL
    • 18/04/14 22:13:04

    ハワイ便なんて赤ちゃんつれた家族よくいるよ。
    離着陸の時は気を遣うけど、CAさんも気にかけてくれるし、閉じ込めて縛り付けてる訳じゃないし立ってあやしたり出来るよ。
    親が不安でピリピリしてなければ大丈夫じゃないかな。

    ちなみにうちは、子供が1歳半の時はワイキキバニアンというお安いコンドミニアムに泊まりました。
    バスタブは深さがあって、普通に入れましたよ。
    ビーチもスーパーも近かったし、うちは充分楽しめました。


    • 5
    • 14
    • アルパカ
    • T5G8m4Dy1f
    • 18/04/14 21:51:38

    来月3才と2才連れてヒルトンハワイアンビレッジに宿泊するよ。
    このホテルなら海も目の前だしパールも付いてるし、トロリーも目の前に停まってくれるから便利さで選んだ

    • 0
    • 13
    • ワシ
    • XR1dsn6A3C
    • 18/04/14 21:47:08

    飛行機が云々言ってる人はさ、言いたい事わかるけど人それぞれ事情もあるんだし、余計なお世話だよね‥

    主さん、私も去年当時一歳の子供とハワイ行きました。
    子連れに優しいと名高いヒルトンと悩んだけど、立地面からシェラトンにしました。
    お風呂は普通にユニットバスでシャワーしたよ。ベッドも、ガードを付けてもらいました。
    どういう過ごし方をするのかにもよるけど、時間にロスがなくよかったなーと思います。
    すぐ前のロイアルハワイアンセンターにフードコートもあるし。

    • 4
    • 12
    • カンガルー
    • wBQRdLVQbz
    • 18/04/14 15:18:00

    >>10
    えーーー!!

    • 1
    • 11
    • ニワトリ
    • 4xcNlxQdeK
    • 18/04/14 15:10:47

    離乳食期ならホテルよりコンドミニアムがいいと思う。探せば洗い場のあるコンドミニアムもあると思うけど、浅めにお湯張って身体洗ってシャワーで流せば問題ないよ。洗濯機もあるし。

    サトウのご飯と離乳食のパウチ、オムツたくさん持ってくといいよ~。うちはアウラニ泊まったけど、1LDKタイプのコンドミニアムで問題なく過ごせたよ。ホノルルには行かなかったけど。

    • 0
    • 10
    • パンダ
    • ncnOb2epj3
    • 18/04/14 15:07:17

    子供がグズったら周りに迷惑。
    電車やバスみたいに降りれないのに。ホテルよりそっちが心配。

    • 6
    • 9
    • ハムスター
    • vKxDCi+2mc
    • 18/04/14 14:49:17

    うちは3歳でホノルル行ってヒルトンハワイアンビレッジに泊まりました。

    とりあえずホテル内になんでもあるから便利だったかなー。

    中心エリアから多少離れてるぶん、部屋も広めだったし。
    JTBで行ったからトロリーバスで移動もできて良かった!

    • 0
    • 8
    • イルカ
    • Hj23Ww4JDs
    • 18/04/13 22:49:40

    >>7
    耳抜きもできない子どもを飛行機に長時間…子どもからしたら罰ゲーム以外の何物でもないな。

    • 6
    • 7
    • チャボ
    • srJn8wAhuH
    • 18/04/13 21:24:55

    ごめんなさい、私は5ヶ月で連れて行きます。

    • 0
    • 6
    • ライオン
    • B21JgpWU4A
    • 18/04/13 21:15:20

    1才で、8時間はしんどい。
    かわいそう。

    • 11
    • 5
    • アザラシ
    • nW7hbyi5Tn
    • 18/04/13 21:13:26

    うわー、飛行機一緒になりたくないわー
    グアムにしてくれない?

    • 2
    • 4
    • ライオン
    • QtZ+KPUj86
    • 18/04/05 15:49:06

    トランプがいいよ
    湯船と洗い場別だし、キッチン付いてるし(グレードによる)
    部屋も広くて一歳なら走り回れるくらい

    • 3
    • 3
    • ウサギ
    • 6lDuXSP6c4
    • 18/04/05 15:43:18

    マジやめてほしい。
    飛行機の往復とも後ろが同じクソ家族づれで、赤ちゃんは一晩中泣いてるし、父親は母親に泣き止ませろ!!って怒鳴ってるし悲惨だった。
    JTBのツアーで席お任せにしたらとんでもない目にあったよ。

    • 15
    • 2
    • ヒョウ
    • /IOSjv/YhD
    • 18/04/05 14:55:40

    子供もっと大きいのかと思ったら1歳って!もっと待てない?

    • 6
    • 1
    • ニワトリ
    • UkqdQURZtG
    • 18/04/05 14:54:51

    小さい子供連れならアストンとかのコンドミニアムが良いと思うよ。キッチンもついてるから何かと便利。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ