EDって

• 旦那・家族
  • 匿名
  • ieltnSs/Ql
  • 18/04/04 09:00:52

どうしたらいいの?妻だけEDだったらなおのこと。

怒りをぶちまけたいけど、そうしたら妻側が『そんなんだからだよ』とか、『そんなことしたら男はデリケートだからダメだよ』とか言われるだけ。

でも待ってても、黙ってても何の改善もなし。
旦那側は妻だけEDでなく、たとえEDそのものすらだったとしてと何とも対処しようとすらしない。医者なんてプライド的に恥ずかしいとかで行かないし。

どうせ立たないならもう改善なんて諦める大前提で、全ての不満や怒りをぶちまける?

どうしたら旦那は夫婦間の事に向き合いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 匿名
    • ieltnSs/Ql
    • 18/04/04 16:38:38

>>1
    お辛い体験談を詳しくありがとうございます。
    【どうにか認めさせて薬の使用を……】 その認めさせ方が頭痛めるところです。

セックスがどうしてもしたいのかと言われたら、そうでもないかも。
    マンネリでつまらんセックスなんてこっちこそ萎えるだけです。

でも、向き合ってくれないというのは【旦那を望んだ私の心を受け入れてくれないんだ】という虚無感と苛立ちがわいてきて許せません。

まして妻には向き合わないくせに、よそでは不倫してたとか、たとえAV見てたとしても殺意がわくほどの怒りですね。

そんなにパートナーの気持ちを受け入れられないなら離婚すればいいとさえ思えます。

• 1
    • 1
    • 富士山
    • e49wczrSsq
    • 18/04/04 15:45:46

気をつけてください。うちはそれで不倫されています。
    旦那が仕事のストレスで突然立たなくなりました。
    出来ても中折れしたりでだんだんと自信をなくして、ますます出来なくなって。
    愛撫とかしていると全くできないので、私がフェラで立たせてすぐに挿入という満足できないセックスになりました。
    それでも子供が欲しかったので頑張り、無事に妊娠。
    でも産後の疲れている中でだんだん私が満足できない挿入のみのセックスに面倒になり、旦那も自信をなくして誘わずレスに。
    何度かED薬を勧めたけれど病院に行くのが恥ずかしいと拒否していました。
    それから5年、行動が怪しいと思ったらバッグからED薬を発見。不倫をしていました。
    妻には薬は使わないけど不倫相手には使うって、ものすごいショックですよ。
    うちみたいに怒りをぶちまけても自信をなくすだけだし、どうにか認めさせて薬を使ってもらうのがいいと思う。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています