行為中の明るさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/05 12:42:24

    消す。でも真っ暗だとよく見えなくてアレ?ドコ?みたいなことがあるから豆電球だけ付けてる。

    • 1
    • 18/04/05 09:16:04

    >>8
    たまにはやらないとつまらない女になるよ
    妻とはできないことを外でやりたくなるのが男だからね

    • 0
    • 18/04/05 07:53:17

    男は明るい方が興奮度全然違うよね
    私は暗いのが良い

    • 0
    • 18/04/05 00:42:59

    暗い方が興奮するから~って言ってみたら?

    • 0
    • 18/04/05 00:15:22

    >>8まぁさ、無理しなくても開放的になった日とかにやればいいと思うよ。 こっちなんか相手が相手だけに、了解なく電気なんかそっちのけだよ(笑)

    • 0
    • 18/04/04 23:45:29

    ハンドライトで照らされてクンニ中に実況中継された
    セックスは当然明るい部屋で!

    • 2
    • 18/04/04 22:04:10

    旦那さんは見たがってるから、とっておきにするとか。結婚記念日や労いたい時に喜ぶだろうし、たまにやったら特別感もあって主も開放的になるかもよ。

    • 1
    • 18/04/04 20:54:38

    男は喜ぶものかなやっぱり

    • 1
    • 18/04/04 20:54:18

    >>7
    私も明るい場所でクンニは厳しいな

    • 1
    • 18/04/04 20:53:28

    >>6
    旦那もすごく恥ずかしいです…
    よく舐めあいっこしようと言われますが毎回拒否してます
    暗くてもですよ

    • 2
    • 18/04/04 12:20:12

    暗くしてって言ってしまうな…気の知れた相手なのに恥ずかしいんだよね。バックの時お尻の穴丸見え、クンニだって恥ずかしい

    • 1
    • 18/04/04 00:32:42

    >>5
    4です。旦那さんなら恥ずかしくないんじゃない?お尻の穴どうだろ、見てるのかなぁ。自分でも鏡であそこをチェックしてみるのもいいよ。あー見られてる~!ってのもなかなか良いよ。ぜひ明るいまましてみて。

    • 2
    • 18/04/04 00:07:45

    >>4
    あそこを明るいまま見られるのはどうしても恥ずかしいな
    おしりの穴も見られてしまうし

    • 1
    • 18/04/04 00:05:21

    >>3全然恥ずかしくないよ。胸はないけど特に太ってないし、明るいまま舐められたりしてるよ…笑

    • 0
    • 3
    • チーター
    • 18/04/03 23:57:51

    >>2
    自分の身体を見られるの恥ずかしくない?

    • 1
    • 18/04/03 23:50:37

    不倫相手としてるけど、毎回明るいまましてる。

    • 3
    • 18/04/03 23:22:57

    豆球つける
    もしくはパソコンの明かり

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ