独身の彼との喧嘩

  • なんでも
  • ワシ
  • 18/04/03 16:18:18

私には付き合って4年目になる彼がいます。
今月その彼が浮気しているのが発覚し、その事で喧嘩になりました。
理由はやっぱり、いつでも好きな時に会えない、休みの日も家族を優先されて寂しい。でした。
私が旦那とおでかけをしているのを聞くのが本当は嫌だった、旦那の話をされるのも嫌だったと言われ、何も言い返せずに泣いてしまいました。
もう別れた方が彼の為なんですか?
今はまだ子供の事もあるし、旦那と別れる事は考えられず、彼の希望に応えられる事はできません。
もっと割り切った関係も考えましたが、私としては、自分と付き合っていてそれと同時に他の女性とも同じく付き合うみたいな事はして欲しくないし、それならキッパリと別れたい。
どうするのが正解なんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/23 08:28:24

    正解?別れてあげてよ(笑)

    • 0
    • 18/04/23 08:28:02

    このまま貫き通せば宜しい。
    お前がどうなろうと、知ったこっちゃねぇ!

    • 0
    • 18/04/23 08:25:43

    シングルじゃねーのかよ。メスブタ。

    • 0
    • 18/04/23 08:24:07

    聞くまでもないよね。相手は遊びと割りきれないんだから、離婚する気がないなら別れるしか。
    自分も旦那との居るのに、相手には1人でいろと要求するのもどうかと思うし

    • 2
    • 18/04/23 04:35:21

    大半のコメの自分勝手、自分には旦那がいる癖にってもちろんその通りなんだけど
    なんっか女心的にちょっとわかるっていうか
    旦那とは冷めてる?っていうか関係性がわかってるけど、相手の浮気相手に対する温度差みたいな
    どう伝えるかよくわかんないけど、いい気分はしないってのはわかる。

    • 1
    • 18/04/23 04:26:31

    自分は不倫してるのに彼が浮気って笑
    不倫だから相手を束縛する権利はないよ
    付き合ってるっていう言葉もおかしい
    彼氏って周りに言えないでしょ

    • 2
    • 18/04/23 03:37:44

    >>34 子供は居なかったの?

    • 1
    • 18/04/23 03:34:40

    うん、私なら別れる。

    • 1
    • 18/04/23 03:33:01

    私も既婚で独身彼と不倫してたけど旦那か彼どっちかを捨てる選択はいつでもあった!
    もちろん旦那を捨てたけど。
    両方いて欲しいとかずるい。
    いや。私の場合は1人しか見えなくなるし1人しか愛せないから気持ちがない方を簡単に捨てられたのかも

    • 1
    • 18/04/23 03:30:21

    あ、不倫か(笑)彼は苦境な自分を楽しんでるから、そのままダラダラ飽きるまでで、いいとおもうよ。

    • 2
    • 32
    • ハムスター
    • 18/04/23 02:41:14

    んー彼は人妻のあなたが良いんだよ
    旦那と別れたらもうあなたじゃつまんないの
    であなたが旦那と別れない事も重々承知よ
    女で家庭持ちの男にしか興味ない人居るでしょ?
    男にもそう言う人居るんだわ

    • 3
    • 18/04/23 01:51:49

    なんだこれ

    • 3
    • 18/04/23 01:41:25

    彼と一緒にはなろうものなら彼のご両親から全力で反対されて捨てられてしまえばいい。

    残ったものは何もない

    • 3
    • 18/04/23 01:37:31

    えっと、なんで結婚したの?

    • 1
    • 18/04/23 01:36:55

    自己中にもほどがある。
    どっちからも捨てられればいいのに…と思ってしまった。
    彼のこと大切なら別れてあげなよ。

    • 2
    • 18/04/23 01:32:30

    欲張りだね!あなたに彼を怒る権利はないよ!

    • 4
    • 26

    ぴよぴよ

    • 18/04/03 19:38:33

    どう突っ込んだら正解なのコレ

    • 7
    • 18/04/03 19:33:34

    あんまり好きな言葉じゃないけど、敢えて言うよ?
    何自分に酔っちゃってんのよ。
    どっち着かずで周り皆犠牲にしてるのわからない事にビックリするわ。
    好きだからこそ幸せ願って手放す。
    好きだからこそ責任を負う。
    どちらもせずにデモデモダッテばっかりだし、彼氏に旦那の話してヤキモチ妬かせてやろうとか、浮気相手より自分を選んでくれた事に浮かれてますよね?
    泣く前にやること沢山あるだろうよ…

    いろんな事もう少し冷静に考えなさいよ。

    • 4
    • 18/04/03 19:08:19

    この主みたいな人私も知りたいにいる。あなたその人かしら?私の知り合いはもっと酷い感じだけど。まぁ子供いて(居なくてもだけどさ)自分は不倫してるのに、他の女と付き合うのはして欲しくないとかどんだけ自分勝手なの?あ、自分勝手だから不倫するのか。

    • 2
    • 22
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/03 19:02:32

    不倫脳とは恐ろしいね。

    普通の善悪の判断ができなくなってくるんだね。

    • 2
    • 18/04/03 17:55:05

    ポッカーン、呆れて何も言えません。

    • 1
    • 18/04/03 17:39:50

    >>15
    彼と別れて旦那とも別れる

    これが正解!

    • 2
    • 18/04/03 16:58:57

    子どもの事があるし…って、本当に子どもの事を考えていればこんなアホな事しないし、アホな質問もしない。
    こんな女に育てられている子どもが可哀想ね。
    正解は、主が旦那に慰謝料払って旦那と離婚、子どもは旦那へ。


    で、結末は彼と一緒になったら彼に捨てられる。
    でしょうね。

    • 8
    • 18/04/03 16:51:46

    ここをどこだと思っているのか!

    • 0
    • 18/04/03 16:51:15

    ウケル

    • 0
    • 18/04/03 16:49:41

    バカだなぁ
    あんまり深入りしてると不倫ばらされて家庭も崩されちゃうよね

    あーバカらしい

    • 0
    • 18/04/03 16:43:13

    私が彼の浮気を咎める資格がないのは重々承知しております。

    • 0
    • 18/04/03 16:42:30

    いい年こいてカップルごっこですか?
    不倫を正当化するな。
    ドラマの見すぎなんじゃないの?
    子供の事って、子供の事考えるなら最初からそういうことすべきじゃない。
    みっともない。

    • 4
    • 13
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/03 16:42:13

    >>8不倫はしてないの、好きな人に想われて押されてただけ。

    • 0
    • 18/04/03 16:42:06

    >>5
    私が悪者になって背負えば今まで散々辛い思いをさせてきた彼を余計に傷付ける事になるかと思いまして。
    もしかしたら彼が浮気をして、その人を本気で好きになり、捨てられるのが一番良かったのかもしれないし、私はそれを望んでいたのかも。
    でも彼は私を選んで、目の前でその相手に電話をして別れを切り出した。

    • 0
    • 18/04/03 16:38:49

    旦那がいるのに彼氏の浮気が許せないとかどんだけ笑
    ウケる

    • 5
    • 10
    • ハムスター
    • 18/04/03 16:37:40

    自分旦那いるのに、彼には他に付き合って欲しくないとか超自分勝手じゃん!

    • 8
    • 9
    • ペンギン
    • 18/04/03 16:37:14

    不倫してるやつに浮気怒られても笑
    お前が言うな!笑

    • 5
    • 18/04/03 16:36:23

    >>5不倫していたお前が言うなよ馬鹿じゃないの?

    • 6
    • 18/04/03 16:34:40

    >>3
    今まで散々苦しめ続けたから彼の方から別れを切り出してほしい。
    どんな理由であれ、彼から別れを切り出したら私はそれに応えるつもりで付き合ってきました。
    だからこれ以上苦しめない為に彼から別れを。

    • 0
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/03 16:31:22

    >>4子供が2歳の時から彼氏作ってんの?
    最悪。

    • 2
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/03 16:29:39

    >>4あなたさ、、、自分のことが一番大事なの気付いてる?あなたが悪者になって全部背負えば彼はあなたを恨んで自由になれるじゃない。


    私はそうしたよ。大好きで愛してたけど、子供達を裏切ることができなかったから。

    • 0
    • 18/04/03 16:28:03

    >>1
    そうですよね。
    このまま付き合い続けたら彼を苦しめる事になるだけだと、それは自覚しています。
    立場上、束縛する資格はないですが、私もやはり彼の事が好きですし、他の女性と仲良くされるのは付き合っている立場としていい気分はしない。
    子供が成人したら。とは常々思っていますが、まだ14年も先
    それまで彼を苦しめるのは酷ですよね。

    • 0
    • 3
    • カピバラ
    • 18/04/03 16:26:12

    別れ時でしょ
    未来のある彼の為にも

    • 2
    • 18/04/03 16:22:04

    所詮、不倫。

    • 1
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/03 16:19:49

    バカじゃないの?好きな彼を苦しめて楽しいの?好きな人にはきちんと彼を幸せにしてくれる女性と幸せになって欲しくないの?

    大事な人には幸せでいてほしいわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ