2歳半、こんなご飯しか食べない…写あり

  • 乳児・幼児
    • 72
    • アルパカ
      18/04/04 15:54:16

    全て読んだけどうちの息子がぶっちぎりで偏食だわ。焼きおにぎりかふりかけごはん、たまにしらすごはん、かぼちゃしか食べない。ミートソースやら納豆やら夢みたい。主が羨ましいよ。。最近味噌汁すら嫌がって飲まなくなってしまった。悲

    でもわたしが次男出産した時に近所の保育園に5日ほど緊急一時保育で見てもらってたんだけどカレーライス完食って連絡帳に書いてあって旦那と腰抜かしたわ。野菜はいつもバツだったけど。笑

    周りが食べてると食べてくれるようになるのかなー、来年から幼稚園だから期待!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ