役員逃げたら周りのままたちと気まずくなった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • パンダ
    • 7BmDAK11Ot
    • 18/05/06 13:14:47

    私、シングルで正社員だけど役員やってるよ。役員の活動のためにお休みもらうこともあるし、皆自分の時間を削ってやってるのに、出来ませんって逃げる人は信用もないよ。

    • 2
    • 14
    • サメ
    • S+j3B46gtz
    • 18/05/05 23:40:55

    逃げたんだから当然の報いでは?

    • 5
    • 13
    • ネコ
    • EwImb+O4gQ
    • 18/05/03 23:59:37

    むしろ仕事の為お休みすることもあるかもしれませんが、ご協力いただけるのなら精一杯頑張ります!
    とかいって、堂々と休んだ方がまだ騙されてくれる人は多いよ

    • 2
    • 12
    • コビトカバ
    • XT2rbQUKCg
    • 18/05/03 22:53:20

    無理だと思うよ
    自分だって一回嫌いになったらもう無理でしょ

    • 2
    • 11
    • ワニ
    • Hbw1gK1mIk
    • 18/05/03 21:00:14

    何でできないの?

    • 1
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 0WH75Ff2Ad
    • 18/04/03 15:50:20

    戻れないんじゃないかな。
    役員なんて大半のママが嫌なの我慢してやってる状態だから逃げた人の印象って本当に悪いよ。

    • 16
    • 9
    • ラッコ
    • 4blDPOz9Eh
    • 18/04/03 15:42:24

    手伝いってどんな?
    基本役員は計画、準備、人をまとめるのが仕事じゃないの?
    指示受けて手伝うのは他の人と同じだよ?

    • 2
    • 8
    • ペンギン
    • 0NQlQWM3uC
    • 18/04/03 13:57:48

    役員じゃなかったら手伝うことなんてないんじゃないの?

    • 4
    • 7
    • カピバラ
    • XRVgYgmAtn
    • 18/04/03 00:17:36

    役員は出来ません。でも手伝いますって
    そんなんだから、周りが離れたんじゃないの?

    • 5
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • アルパカ
    • j81WD/C3dw
    • 18/04/02 22:15:24

    できない理由と断りかたにもよる

    • 4
    • 3
    • カピバラ
    • Y/0hS2GQs2
    • 18/04/02 22:12:29

    >>1 役員は出来ないんです。卒園まであと一年気まずいまま過ごすしかないでしょうか。お手伝いは出来る限りしようと思っています。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • チーター
    • hnu71nB9SY
    • 18/04/02 22:05:16

    役員やれば戻るかもね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ