細川直美 アメブロ ファンスレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/29 15:04:13

    弁当にレタス一枚しか入ってないっていつも言われてたから、今日はキュウリと人参を入れてきたね(笑)

    • 9
    • 18/09/18 22:08:33

    えっ?
    もしかして夕食は、パエリアだけですか?!
    まさかね。。。(^_^;)))

    • 11
    • 18/09/04 17:54:11

    アンチスレから来ている方、全部同一人物?
    どんだけ不幸な方なの~

    • 7
    • 18/09/01 12:46:24

    馬子は整形顔の出来損のブス顔

    • 8
    • 18/09/01 12:45:26

    馬子は嘘つきの八方糞ブス

    • 9
    • 18/09/01 12:44:29

    馬子の性格は腹黒の性悪

    • 11
    • 18/09/01 12:43:24

    馬子の脳ミソは低脳の幼稚

    • 8
    • 18/08/31 23:11:01

    馬子のお弁当が美味しそうっていう人は包丁も持ったことない人でしょう
    小学生でも作れるような弁当を美味しそうというんだから
    馬子のブログみて勉強になるというんだからな

    • 9
    • 18/08/31 23:08:09

    嘘つき細川のファンって嘘つきが多いんだろうね
    嘘つきブログみて好感あるんだから

    • 10
    • 18/08/31 19:37:05

    馬顔みたいに細長い顔のどこが綺麗?
    綺麗なら整形する必要ないよ。
    そういう判断も出来ないバカがいるんだね。
    ここで馬子を綺麗とかいう人。

    • 10
    • 18/08/31 19:34:49

    馬子細川を綺麗という人。
    どうせ世間知らずの幼稚低脳の高齢ババァでしょう。
    ボケたババァ

    • 8
    • 18/08/31 19:33:00

    細川を綺麗というやつ
    相当、目がイカれてる。
    眼科で精密検査したほうがいいよ。

    • 11
    • 18/08/31 19:15:52

    年の割にはバカのアホ
    整形、目と鼻やってるんだから整形ブスというだよ。
    低脳アホバカ細川オタク

    • 8
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/21 16:19:36

    いつまでたっても変わらずきれいですね

    • 13
    • 42
    • 阿武川ダム
    • 18/07/06 08:45:49

    歳を重ねても綺麗ですね

    • 11
    • 18/05/12 17:04:07

    細川直美は娘にもっと勉強をと言っておきながら娘から漫画を薦められたと言う。
    漫画ばっかり読んで勉強はさせないのか?
    細川直美は言ってる事とやってる事がめちゃくちゃ。
    夜間高校しか行けない知能が無いからアホなのは仕方ない。
    成績がよかったら芸能生活してても夜間高校は行かいからな。

    • 17
    • 18/05/12 07:49:35

    年頃の体重が気になる娘二人いるのに朝ご飯にメロンパン食べさせている。
    ケーキ焼いて食べさせている。
    弁当には高カロリーのサンドイッチにグラタンに天ぷら。
    細川直美の頭は知識が低過ぎるて酷悪性格。

    • 14
    • 18/05/12 00:59:31

    花を貰ったファンと説明してるけど細川直美公認の旦那の女?

    • 12
    • 18/05/12 00:48:07

    この人のブログは幼稚レベルですね。
    恥ずかしくないのですね。
    いい度胸してますねw

    • 18
    • 37
    • モルモット
    • 18/05/12 00:17:55

    >>35
    リボンにブログの名前まで印刷してあったね。
    葛山さんを独身の頃から応援してる女性ファンだったりするのかな?
    奥さんと子供達にまで気遣って優しいファンの人だね。

    • 16
    • 18/05/11 23:14:39

    センス悪い花で喜ぶ細川直美家。
    低俗らしく低俗花でお似合いセンス。
    最高の低俗家庭とファンの結び縁。

    • 7
    • 18/05/11 14:36:10

    旦那さんのファン、優しいね。細川さんにまでプレゼントまで!葛山信吾ファンの方、素敵だぁ。

    • 12
    • 18/05/08 13:06:06

    細川直美の自撮りを見ていると仏にみえる
    細川直美の自撮りを見みているとムシズが走る
    細川直美の自撮りを見ていると顔が長いだけが目立つ
    細川直美の自撮りを見ているとガイコツ姿しか見えない

    • 12
    • 18/05/08 06:29:41

    細川直美は仕事が無い専業主婦。
    ブログのために買い物と外食することしか無い専業主婦。
    なのにあの程度のお弁当しか作れない能なし専業主婦の細川直美。

    • 15
    • 18/05/08 03:47:32

    細川は顔が長いのが特徴。
    芸能界入りをしてから鼻を整形。
    デキ婚。
    自慢の自撮りは加工物。
    旦那、舞台の仕事があるって明治座。
    旦那が売るノルマ座席で儲けがない舞台の安ギャラ。
    仕事が無いよりはマシか。
    旦那はノルマが達成できないと自腹。
    舞台の仕事するなら主演でないと赤字仕事。

    • 14
    • 18/05/07 10:58:40

    細川さん足長い!!

    • 8
    • 18/05/05 21:40:15

    ブログでコストコのレモネード紹介した時のグラスがレモン柄でレトロでかわいい☆
    自分の好みだった。


    • 4
    • 18/05/05 21:10:21

    27ニックネームつけてくれてありがとー いちいちアンチを相手してくれるなんてお暇なのねーありがとーこれからもコメントするねん

    • 4
    • 18/05/05 09:56:29

    直美さんのおうち、きっとステキなんだろうな。
    自宅のインテリアも紹介してほしい!
    時々ブログに愛用の食器が登場すると嬉しいです。

    • 5
    • 18/05/04 21:08:31

    >>26
    あなたのことは「マンモス女学校」とあだ名を付けようかな。
    センスの無いあだ名がぴったりですね!

    • 8
    • 18/05/04 19:53:27

    馬子でアメブロにコメントしているのでぜひ見てみてね

    • 2
    • 18/05/02 23:34:35

    >>24
    馬子とか呼んでるいつものアンチの人ですよね。
    こっちにまで来ないで!

    • 16
    • 24
    • カンガルー
    • 18/05/01 23:58:49

    >>22あら だったなぜ馬子さんのこと知っているのー うけるんですけど(笑)

    • 4
    • 18/05/01 23:41:55

    >>22
    変なセンスのないあだ名しかつけれないあなたは ここに来ないで
    ここは ファンスレですよ

    スレ違いなところで
    1人で おかしな発言してたら
    どこにいても おかしい人だと
    またみんなが 認識しますよー

    まぁみんな、わかってるけどね

    1人ぼっちの かわいそうな方………

    • 13
    • 22
    • カンガルー
    • 18/05/01 21:44:35

    >>9馬子は最高の褒め言葉なんですよ

    • 5
    • 18/05/01 19:48:59

    照り焼きチキンのお弁当美味しそうだなー。

    • 10
    • 18/05/01 01:54:48

    >>10本当名前の通りの方ですよね^ ^
    私も作ってみようかな!

    • 0
    • 18/05/01 01:53:07

    >>15胃下垂とかなんですかね?本当に細くて羨ましいですよね。もしかしたら小食な方なのかもしれませんね。

    • 0
    • 18/05/01 01:51:47

    >>13書き込んでくれて嬉しいです!ありがとうござます^ ^

    • 0
    • 18/05/01 01:50:52

    >>12粘着質なアンチなんでしょうね。
    気持ち悪いですよね。

    • 6
    • 18/04/30 01:03:06

    • 0
    • 18/04/29 23:10:20

    どうやってあの華奢なスタイルをキープしてしているんだろう。
    お腹いっぱい!ってよくブログに書いてあるけれど、少食ですぐに満腹になってしまうのかな。

    • 1
    • 18/04/29 23:03:18

    お肉沢山食べて太れると良いですね❗馬子さん

    • 2
    • 18/04/27 06:29:18

    私はアメブロの会員になってないからコメント書けなくて。なのでここのファン用のトピが嬉しい!

    • 3
    • 18/04/26 20:49:31

    あのアンチスレ絶対1人だよね。
    時間帯見るとバレバレ。

    • 13
    • 18/04/26 20:22:33

    「悪口言われてかわいそう」本当に思ってたら書かないし見ないし。悪口言ってる人より不快❗

    • 3
    • 18/04/26 09:46:47

    芸名だけど細川直美さん名前のイメージ通りですね!

    今日のお弁当もおいしそう。
    揚げ玉入りの卵焼き、私も作ってみようかな!

    • 9
    • 18/04/25 03:31:03

    ファンの人がいて嬉しいです^ ^
    馬子、子馬ってひどい…
    お弁当本当いつも美味しそうですよね。
    服もオシャレで似合ってるし憧れます。

    • 19
    • 18/04/24 07:40:13

    アンチが直美さんのこと馬子、娘さんを子馬なんて呼んでてひどい。完全に僻みだよね。

    お弁当いつもおいしそうだしブログ参考になります。

    • 15
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ