男性の下半身の言い方

  • 下話
  • イルカ
  • 18/03/30 03:49:59

アダルト系の仕事をしていますがいまだに男性の股間(ち☆こ)を言うのが恥ずかしい?と言うよりなんか、可愛い言い方ありますか?

アダルト系と言っても画面越し、チャットレディーなのですがなんかエロイのと可愛いのと使い分けたいのです、、、。が問題おおありで私自身、男性とのお付き合い所か話した事も・・・無いに等しいです。

S系、M系の言い方使い回しなど色々教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/03 19:41:51

    >>20○=う

    • 0
    • 18/04/03 16:25:26

    ペニス入れてください

    • 0
    • 18/04/03 16:24:29

    カチコチの○んこ

    • 1
    • 18/04/03 04:46:21

    おちんちんではいけないの?

    • 1
    • 18/04/03 03:48:38

    >>12キター、私最初にチィンコ-wチィントっぽい名前浮かんだのですがエッチになるのですね!
    可愛い❤️

    • 0
    • 18/04/03 03:47:04

    >>11エッチ過ぎるのよくないのですな!
    フムフム、難しい下半身触るとどうなるのやら
    M系でいいのかな?これ

    • 0
    • 18/04/03 03:45:16

    >>13それ、真面目に考えたのですがS系に見えるらしくM系にも使える言葉を共にさがしてかきました-wありがとうございます

    • 0
    • 18/04/03 03:43:53

    >>14ありがとうございます❤なるほどお勉強になります!
    汁つきちんこ!卑猥ですな!

    • 0
    • 18/04/02 10:53:04

    ち○こはそんなに言い方ないから
    その前に勃起ち○こ、汁つきち○ことか付ければ
    やらしく聞こえるよ
    お仕事頑張って

    • 1
    • 18/04/02 00:47:14

    普通に「おちんちん」で可愛いくない?

    • 1
    • 18/04/01 08:46:20

    >>7
    ティンコ

    • 1
    • 18/03/31 18:16:31

    わたしはちんちんって言ってますね

    • 1
    • 18/03/30 23:26:17

    >>5
    黒髪、20歳の何処にでもいるような人間です!
    地味系かな、あまり多くの集団で行動する事はなかったです。
    学校は男子もいましたが積極的に話すタイプではなかったので、恋愛はほど遠いものです。
    話すのも緊張するくらいでしたので男子と放課後や学校内でも遊ぶ事すらなかったです。

    • 3
    • 18/03/30 23:21:09

    >>6ありがとうございます!
    たまに、聞きますがチ♡コだとは知りませんでした-w

    • 0
    • 18/03/30 23:20:14

    >>7ありがとうございます!

    • 1
    • 7
    • ペンギン
    • 18/03/30 22:04:41

    ティンポ

    • 1
    • 6
    • ライオン
    • 18/03/30 11:30:24

    竿

    • 1
    • 5
    • ペンギン
    • 18/03/30 10:04:41

    >>4
    何歳なんだ?笑

    • 0
    • 18/03/30 09:51:18

    >>1
    肉棒、舐めたいとか蟻ですかね??
     
    生々しいですか?

    ムラムラするのでしょうか(涙)
    私、肉棒見たことないのでリアルに肉棒が分からない-w
    棒って勃起ですよね?その言葉以外分からなくて肉棒ナメナメとか?でオケー??

    • 0
    • 18/03/30 09:46:57

    >>2ありがとうございます-w
    ちむちむ、何か使えそうです❤

    可愛い言い方ですね!

    • 0
    • 2
    • ペンギン
    • 18/03/30 07:33:29

    ちむちむ

    • 1
    • 1
    • ペンギン
    • 18/03/30 07:12:17

    肉棒w

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ