ビデオリサーチが来た!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/29 16:37:04

    いいな~!副業だね!うちにもまた来ないかな~

    • 1
    • 18/03/29 12:18:42

    >>4

    そうそう!家族内の秘密よw

    • 0
    • 18/03/29 12:18:10

    小学生の時にやってた。

    電話機のところに何個か機械付けられてたな、、
    当時はテレビの修理が無料だったり
    月1万ぐらい貰えたみたいだよ。
    そのお金で外食してたもん。笑

    うちの親は向こうから延長をお願いされて
    6年近く協力したのかな?

    • 0
    • 10
    • ハムスター
    • 18/03/29 11:54:06

    私もQUOカード貰った。1週間か2週間くらいテレビ欄付きの紙に家族の名前を書いて見た番組を時間事塗りつぶして、後日その紙をおばちゃんが取りにきたよ。

    • 1
    • 9
    • ナマケモノ
    • 18/03/29 11:46:56

    >>1
    それなら私もしたことある。
    確か、QUOカードだったかなー、1人につき1500円分頂いた気がする。
    夫婦で3000円頂いたような。

    • 0
    • 8
    • ニワトリ
    • 18/03/29 11:42:20

    なにそれなにそれだれか教えて

    • 0
    • 18/03/29 11:41:05

    やってみようと思います。
    検索すると、いろんなタイプのリサーチがあるようですね。
    謝礼もあるとか。
    経験された方は、謝礼はいくらくらいでしたか?

    • 0
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/03/29 11:02:18

    これって報酬とかあるの?

    • 0
    • 18/03/29 10:59:50

    へーやればいいのに!

    • 0
    • 4
    • ペンギン
    • 18/03/29 10:58:45

    ラジオはやった事ある。
    テレビはモデムみたいなやつ入れるけど入れてる間は機械を家族以外に見せちゃいけないしビデオサーチやってる事も他人に話しちゃいけないんだよね確か。

    • 2
    • 3
    • ハムスター
    • 18/03/29 10:58:19

    うちも来た。家族一人一人何時から何時まで何を見たか紙に記入していった。

    • 0
    • 18/03/29 10:55:18

    こち亀思い出したw

    • 1
    • 18/03/29 10:54:23

    数年前だけどやったわ!
    用紙に何時になにを見たとか
    細かく記入していくやつだよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ