旦那さんが初めて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25

    ぴよぴよ

    • 24

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/09 12:07:39

    わたしも旦那が初めて

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19

    ぴよぴよ

    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 07:40:26

    経験多くても相性の良い相手と結婚できる訳じゃないから、一人目でもちゃんとイけるなら他を経験する必要はないかもね。

    • 2
    • 16
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 07:25:07

    私も旦那が初めて。
    学生時代に付き合ってた人もいたけど、初めては結婚する人に…って思いがあって、ずっと断ってた。
    今思えば、長続きしなかった理由はそれも大きかったんだと思う。

    • 1
    • 15
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 01:56:59

    私もそう。
    21で旦那と付き合い始めたとき、主さんの友人と同じことを言われた。

    その時はそうなのかもと迷ったけど、結婚13年で今も旦那とはラブラブ。
    アドバイスをしてくれた友人たちは離婚、不倫、レス状態。
    話が合わなくて自然消滅状態だけど、どっちがいいかわからないよ。

    • 2
    • 14
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 00:13:48

    私も旦那が初めてー

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 01:19:51

    私も旦那が初めてです。

    • 1
    • 11
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 22:31:59

    私も。
    14からつきあってそのまま25で結婚した。
    潔癖症だから旦那以外とはムリ。

    • 2
    • 18/05/31 21:51:35

    私もー。

    • 3
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/24 14:06:16

    私だよ。
    別にいいかなーと思う。

    喧嘩した時は何故か悔しい気持ちになるけどね。
    だからと言って浮気はしたくない

    • 2
    • 8
    • キツツキ
    • 18/05/17 02:12:46

    私も。大学生の時に初めて付き合って、お互い社会人になって5年目に結婚しました。

    社会人2年目から同棲を始めて、それからは多い時は毎晩のようにしてたので、夫しか知らないけど回数は多分2千回くらいしちゃってると思う。

    でも、夫以外としてみたいと思ったことはないな。

    • 6
    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/03/28 07:50:45

    なんで聞いたかというと
    私は10代からずっと同じ人と付き合ってそのまま結婚したら旦那しか知らなくて
    好きで一緒になったからそれはいいんだけど

    学生時代の友人とかに
    もったいないなーもっと遊べばよかったのに
    他の人とだったらどうだろとか思わない?

    って言われて確かになーって思うことも結構あって他の人はどうなんだろ?と

    • 2
    • 5
    • マッキー
    • 18/03/27 23:36:46

    普通にいると思う

    • 1
    • 4
    • 1発で当たった!
    • 18/03/27 23:35:15

    新婚旅行で
    うちの父が貞操にうるさくてハネムーンまで出来なかった

    • 0
    • 3
    • ライオン
    • 18/03/27 22:08:54

    いますよ

    • 2
    • 18/03/27 21:02:11

    >>1
    若くで結婚したの?
    それとも旦那さんとの交際期間が長かった?

    • 0
    • 1
    • ライオン
    • 18/03/27 20:49:17

    はーい!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ