PMSってこんなに辛いの?

  • 病気・健康
  • モルモット
  • 18/03/27 12:34:26

出産してからPMSや生理痛が起こるようになったんだけど、特に整理が少し遅れたりするときは特に酷くて、折れるんじゃないか思うくらい首から肩背中腰までガッチガチ。頭痛いしお腹は痛いし。だるくて高熱でダウンしてる時みたくなる。最初はこれがPMSってわからなかった。
命の母とか効くのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/27 18:21:48

    肩こり頭痛腰痛とかよりイライラが一番辛い。
    普段もたまにイライラはするけど生理前は特に酷くて、ちょっとしたことで怒鳴り散らしてしまう。
    家族に申し訳ない気持ちです。

    • 2
    • 18/03/27 17:05:55

    ひどい時は何の病気?死ぬんじゃない?と思うくらいしんどいよ。

    • 2
    • 18/03/27 15:54:30

    >>1 経験者は詳しいね(笑)あ、当事者か?

    • 3
    • 10
    • ハムスター
    • 18/03/27 15:49:29

    >>1
    えっ、何言ってるの?

    • 1
    • 18/03/27 15:29:34

    人によっては加味逍遥があったり当帰芍薬が合ったりするから一度病院にかかるといいよ

    • 2
    • 8
    • ハムスター
    • 18/03/27 15:15:49

    かみしょうさんって漢方婦人科でくれるよ
    ここで相談する前に医者にかかろうよ

    • 2
    • 7
    • ライオン
    • 18/03/27 15:11:00

    とりあえず市販の飲んでみたら?
    私も生理来る3~4日前から2日目くらいがピーク。何もなければずっと横になってないと辛いくらい酷いよ。

    • 0
    • 18/03/27 14:43:10

    命の母ホワイトが効いたよ。
    明らかに普段の肩凝りとはちがうよね。

    • 0
    • 18/03/27 14:42:51

    >>4市販でした(笑)

    • 0
    • 18/03/27 14:42:16

    私は気持ちの面でPMSがひどくて病院にかかりました。命の母は飲んだことないけど、病院でお薬もらえました。
    PMSって人それぞれ症状も違うから市販の薬より病院にかかって相談するのが一番かなと思いますよ。師範も飲んでみる価値はあるのとは思うけど…

    • 0
    • 18/03/27 14:34:24

    >>1この人何言ってるの?

    • 2
    • 18/03/27 13:10:58

    >>1
    は?

    • 2
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/27 12:40:35

    運動不足と寝不足でグータラしてるからじゃない?
    子供生むと不健康だし専業だと病む人多いよ。
    だから虐待は殆ど無職男か専業女。
    家の中半径5mくらいをウロウロだけでしょ?何日も。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ