【シモ注意】産後セックスすると痛い

  • 下話
  • クジラ
  • 18/03/24 09:48:58

真面目な相談です。
産後…というか妊娠中から(1~2回しかしていませんが)、セックスした後1~2日会陰が痛いんです。

会陰切開もしていないのに何故だろうと原因を考えてみたのですが、愛液が水っぽいんです。

昔はもっと粘度があって糸を引くような感じだったのに、なんか「かろうじて濡れました」みたいなサラサラで…。
ローション使ったりもしますがローションもだんだん乾くし困っています。

そのせいで産後セックスがストレスで3年で10回もしていません。

同じような方いらっしゃいますか?
何か対策はありますかね?
婦人科で相談したら何か手があるでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 14:42:43

    >>1
    ありがとうございます。
    そういうことなんですかね?
    諦めるしかないのか…。

    • 0
    • 18/03/24 13:33:06

    欲情してないんだろうな
    体も疲れているし
    新しい恋新しい相手ならトロトロになるんだよ
    浮気を勧めているわけではないです
    心の状態が体に反映されてる
    どうにもならないよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ