顔のレベル

  • なんでも
  • コビトカバ
  • 18/03/23 03:48:13

彼氏は付き合った当初から私の顔を中の下!とランク付けしてました。
最初は笑って聞いてましたが、ケンカする度にだんだん腹がたってきました。
こんなランク付けする彼氏にギャフンと言わせる返し文句ないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 11:28:05

    あたしだったら

    そんな事平気で言える
    あなたの神経は下の下以下だ

    って 言っちゃうかな

    • 1
    • 18/03/23 11:15:56

    >>9おやめなされ(笑)

    • 0
    • 18/03/23 11:11:07

    >>8
    下下下の尿道、って浮かんでしまった。

    水木さんほんとごめんなさい。

    • 0
    • 18/03/23 11:10:04

    お前のちんは下下下の下!!

    • 0
    • 18/03/23 11:07:01

    もう別れたら?そんなクソ彼氏いらないでしょ。

    • 2
    • 18/03/23 05:04:03

    何故、そんな中の下としか付き合えないの?
    って聞いてみたら?

    • 1
    • 5
    • コビトカバ
    • 18/03/23 03:54:06

    人の事、言える顔ちゃうやろ!と言ったんですが…
    全くスルーで笑いながら、中の下ではない!て返されました。
    悔しいです

    • 0
    • 4
    • カンガルー
    • 18/03/23 03:51:18

    ショックだった。ってションボリするのが1番オロオロすると思う。

    • 0
    • 18/03/23 03:50:52

    彼氏の顔は?お前は下の下じゃ!!ブスが!

    • 0
    • 18/03/23 03:50:46

    あなたはゲゲゲのゲだよ!とか?

    • 1
    • 18/03/23 03:50:37

    お前の顔面偏差値は35やぞ?

    怒られるかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ