木村佳乃のショートヘア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 20:00:12

    美人なのにね。

    • 3
    • 18/03/22 20:00:34

    なんか凄く痩せたよね。

    • 3
    • 18/03/22 20:01:25

    あんな髪型をした自分を想像してみて。外を歩けないだろ(笑)実物は凄い美人だと思うよ。

    • 11
    • 4
    • ペンギン
    • 18/03/22 20:10:05

    そうかなー。イメチェンでいいよ。
    普通の人じゃあの髪型は無理でしょ。

    • 7
    • 18/03/22 20:11:01

    おばあさんに見えた。

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 20:12:44

    最新のスタイルはちょっと短すぎだよね。

    • 3
    • 18/03/22 20:13:02

    中学の時あんなショートだった。ちなみにバレー部。さらに付け加えると後ろ刈り上げのねw

    • 3
    • 18/03/22 20:15:06

    写真無いの?

    • 4
    • 18/03/22 20:15:07

    おかしい。
    長澤まさみと似たような髪型だけど変だよね?
    特にサイドが変。
    肌は綺麗だけど顔がデカくて華奢だから頭ばかり目立つ。

    • 10
    • 18/03/22 20:22:47

    相棒で丸刈りにしたからじゃない?女優として潔いと思う!役のために丸刈りとか。

    • 9
    • 18/03/22 20:25:29

    舞台の役作りで切ったんじゃなかったっけ?
    娘に似合わないって言われたらしい。

    • 2
    • 18/03/22 20:27:42

    写真のせてよ!

    • 2
    • 14
    • モルモット
    • 18/03/22 20:27:43

    でも好きだなぁ
    英語も流暢だし賢いし

    • 6
    • 15
    • ハムスター
    • 18/03/22 20:28:52

    面長だけど、センター別けとセミロングが似合う人。
    面長隠しのショートが似合わないなんて不運だよね。
    CMしか見ていないけど、え?て固まるレベル。

    • 8
    • 18/03/22 20:28:58

    今までの木村佳乃の髪型の中では変かもしれないけど
    あの髪型をする人の中では似合ってる方じゃない?
    文章力がないから伝わらないかも…

    • 6
    • 18/03/22 20:30:01

    これ?

    • 0
    • 18
    • モルモット
    • 18/03/22 20:32:21

    >>10
    長澤も今のショートかわいくないよね。短すぎ。耳が出るくらいって可愛いいっあまりないきがする。
    王様のブランチの栞も髪伸ばしはじめたよね。

    • 0
    • 18/03/22 20:38:22

    首細くて長いしデコルテ綺麗だから、素敵だけどなぁ

    • 10
    • 18/03/22 20:41:05

    美しすぎる~

    • 3
    • 18/03/22 20:54:05

    あのヘアースタイルでも綺麗だと思うんだから凄いわ。

    • 5
    • 18/03/22 20:56:10

    丸刈りしたからかつらかな?

    • 0
    • 18/03/22 20:57:19

    顔でかいよね

    • 3
    • 18/03/22 21:05:16

    >>19
    これは特別いいほうだよね。
    動きのある前髪とライラック色のトップスが綺麗に見せてる。
    あとは角度と、加工によるさらなる色白感?
    もともと肌綺麗で色白だけどここまで白くないよね。もっと黄色。
    実際より綺麗に見えてるよ。

    • 1
    • 18/03/22 21:29:55

    >>17
    なんか木村カエラに似てる

    • 3
    • 18/03/22 21:32:47

    女優オーラが全然なくなったよ。


    富士額はショートやめた方がいいみたいね。
    もったいない。
    他の人も言ってたけど、横から見ると更にヤバい。
    こんな髪型になるなら坊主がまだいいレベルよ。

    • 6
    • 18/03/22 21:36:33

    確実にフケて見える

    • 6
    • 18/03/22 22:10:16

    目の整形が失敗過ぎる。

    • 4
    • 18/03/22 22:11:05

    充分綺麗です

    • 2
    • 18/03/22 22:11:29

    綺麗な男性みたい

    • 3
    • 18/03/22 22:11:45

    顔が嫌い

    • 4
    • 18/03/22 22:12:05

    >>17
    これ完全に髪型が悪い。
    これをママスタ民がしたら絶対やばい。私も含めw

    • 1
    • 18/03/22 22:13:10

    サイドとバックは蓮舫だね。

    • 2
    • 34
    • ハムスター
    • 18/03/22 22:13:45

    横顔は綺麗に見えたけど前から見たらへん

    • 3
    • 18/03/22 22:13:48

    名前をなくした女神の時の髪型が似合ってると思う!

    • 8
    • 36
    • ハムスター
    • 18/03/22 22:13:50

    横顔は綺麗に見えたけど前から見たらへん

    • 2
    • 37
    • モルモット
    • 18/03/22 22:33:00

    役の髪型は誰でもおかしくなるよ。おしゃれにしたら最高に美人。見とれてしまったもん。

    • 5
    • 18/03/22 22:43:34

    木村文乃とか宮崎あおいの方がショート似合わないと思う。木村文乃は元々地味で目立たないタイプの顔立ちなのにショートにして更に地味になったし、宮崎あおいも紅茶のCMでショートにしてたけど完全にモンチッチだったもん。木村佳乃はパッと目を引く顔立ちだからどんな髪型でも綺麗だよ。

    • 5
    • 18/03/22 22:45:11

    東山が旦那って、想像出来ないにも程がある。

    • 3
    • 18/03/22 22:47:52

    私は比嘉愛未の方がショート似合わないと思う!

    • 6
    • 41
    • コビトカバ
    • 18/03/22 22:50:18

    >>35いやいや似合ってなかったよ

    • 4
    • 18/03/22 23:04:56

    美容師のセンスがないのと、2,30年前の流行遅れの揉み上げカット、グラボブヘアーだから違和感あるね。ハウスマヌカン思い出した。

    • 5
    • 43
    • モルモット
    • 18/03/22 23:09:03

    >>38
    宮崎あおいのモンチッチは似合う方が少ないよ。なぜあんなカツラにしたんだろ。新垣結衣みたいなショートの時は似合ってた。
    木村文乃はショートの方が垢抜けたって評判とサイトで見たよ。

    • 1
    • 18/03/22 23:10:34

    ババアからすると昔のテクノカットを思い出した。
    これ似合う人ってなかなかいないよ。
    もちろんこの人は全く似合ってないし。
    よほど自分に自信がなければちょっと外出できないレベルの髪型。

    • 5
    • 45
    • ハムスター
    • 18/03/23 02:57:48

    綺麗だと思うけどなぁ~

    まりあさんのイメージが強いのと、あの髪型が個人的に好きだった。

    • 3
    • 18/03/23 03:16:24

    美容室で切ったんじゃなくて理容室に行ったんじゃないかってくらい変だね。昭和の髪型でダサい、役柄でならしょうがないだろうけど

    • 6
    • 47
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 03:38:13

    >>26一瞬着物着てるホステスのおばはんみたいな髪型に見えた

    • 3
    • 18/03/23 05:02:55

    >>42
    あの歌が頭の中で鳴り響いちゃったわ

    • 2
    • 18/03/23 05:05:21

    元から親の力が無かったら芸能人じゃない人だからねぇ

    • 1
    • 18/03/23 05:07:11

    >>17一昔前いたよねこんな頭の男

    • 3
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ