煽り運転されたから停車したら、相手が降りてきて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • モルモット
    • 18/03/22 22:26:41

    >>31 完全に車見て選んでるよ。

    • 0
    • 18/03/22 20:35:29

    >>21
    お前の言ってること、アホ丸出しで笑える。煽る方が基地なわけで、、煽られることを蔑むとかあり得ないね。
    降りて理由聞く?お前は普段から煽ってるヤツだろ?
    しかも女のフリしたキモい男…キモ~~

    • 0
    • 35
    • カンガルー
    • 18/03/22 19:57:15

    >>32
    子供乗ってるしドアなんか絶対開けれないわ。
    ナンバー控えて警察電話しまーふ

    • 0
    • 18/03/22 19:48:00

    >>21
    怖い。

    • 0
    • 18/03/22 18:03:55

    >>13同意。

    • 0
    • 18/03/22 17:53:33

    相手が降りてきても絶対にドアは開けちゃダメなんだって。

    ドアロックして相手とは目を合わせないで、その場で警察へ電話したらいいって、この前番組で言ってた。

    • 5
    • 18/03/22 17:52:05

    運転中に気が大きくなる人って、本当は気が小さい人だよね。絶対車種見て煽ってるし

    • 7
    • 30
    • モルモット
    • 18/03/22 17:49:15

    物凄く謝り倒して…に訂正(笑)

    • 1
    • 29
    • モルモット
    • 18/03/22 17:48:43

    >>28 (笑)自分でも笑えました(笑)
    間違いです(笑)

    • 0
    • 18/03/22 17:43:54

    >>27
    >物凄車

    これ何て読むの?ものすごしゃ?

    • 1
    • 27
    • モルモット
    • 18/03/22 17:26:28

    >>26 そうだよね…。そう言えば、かなり前に行ったら怒鳴られて、車から降りて来たから、旦那も降りて来たら、物凄車謝り倒してた人いたな…。旦那いなくても怒鳴り返すけど、小さい子どもに手を出されたら嫌だもんね…。気をつける。

    • 1
    • 18/03/22 17:12:32

    >>21
    自分から相手の車に行くとかやめなよ。中には想像を超えるキチがいるんだから。

    • 7
    • 25
    • モルモット
    • 18/03/22 17:11:11

    嘘松

    • 0
    • 24
    • モルモット
    • 18/03/22 17:05:04

    >>22 うん。だから、降りて理由聞く。
    何か?って。法規走行はダメなの?って。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 16:48:16

    >>21
    いや、運転上手くても煽られることくらいあるでしょ。

    • 4
    • 21
    • モルモット
    • 18/03/22 16:46:42

    前しかとれないタイプだったら笑える。
    煽られる程、運転下手なら免許返した方が良い(笑)

    私は煽らないし、安全運転だけど煽られたら、逆に降りて理由聞きに行く。

    • 0
    • 18/03/22 15:58:02

    【ドライブレコーダー録画中】ってステッカー貼るだけで効果があるってテレビでやったら、ステッカーがバカ売れしたって言ってたよ。

    • 0
    • 18/03/22 15:55:29

    >>9

    今は360度録画できる機種もあるよ。

    • 0
    • 18/03/22 15:55:19

    いまはドラレコつけた方がいいよね。
    何かあったときに証拠になるし…ね。
    言いがかりつけられたり、クルマで判断して煽ってきたりする人本当困るよね。

    • 0
    • 18/03/22 15:54:17

    >>16
    じきそーそー
    じきそーそー
    じきじきそーそー

    • 0
    • 18/03/22 15:52:36

    荒らしきたね。

    • 1
    • 18/03/22 15:52:03

    どうせ話を盛るなら、「ナンパされて、ホテルへ行っちゃった」くらいにしてよ。

    • 1
    • 18/03/22 15:49:50

    >>9
    360℃全方位録画だよ。

    • 0
    • 18/03/22 15:49:24

    土下座ねぇ
    話盛ってない?

    • 3
    • 18/03/22 15:49:22

    つけてないのにつけてますって、バレない?

    • 2
    • 18/03/22 15:49:01

    うちのは後方も録画してるよ。

    • 2
    • 18/03/22 15:48:34

    安くてもいいからつけた方がいいよ!
    相手サングラスのいかついおっさん。若い女の子載せてたから調子乗っちゃったのかな(笑)

    • 0
    • 18/03/22 15:47:56

    ドラレコって前だけじゃなく、後方も録画できるの?

    • 0
    • 18/03/22 15:46:37

    リアにもあるんだ
    いいな

    • 2
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/03/22 15:46:21

    うちも付けたいな。

    • 2
    • 18/03/22 15:46:17

    ドラレコつけてなくても付いてますって言ったほうがいいかな?

    • 0
    • 18/03/22 15:44:40

    相手どんなやつだった?

    • 0
    • 18/03/22 15:43:52

    出してやれ!

    • 1
    • 18/03/22 15:42:56

    まじかー!ドラレコつけようかな

    • 4
    • 18/03/22 15:42:43

    ごくろうさん

    • 3
    • 18/03/22 15:42:03

    良くやった!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ