厳しい旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 09:53:12

    >>19こんな男だるすぎ。よく結婚したね

    • 1
    • 18/03/22 07:52:09

    >>18ママ友は働きたいのに働かせてくれない。旦那さんの言うことは絶対。黒のものでも旦那さんが白と言えば白。子が部活で疲れて帰ってきてもゴロゴロするのはだらしない、と許されないらしい。

    • 0
    • 18/03/22 07:46:56

    子供乗せ自転車は危ないから
    心配してるんでしょ
    車ないのはキツイかな~

    うちはテレビ観るな
    観ていいのはNHKとスポーツのみ
    オリンピックや日本代表戦は正座して
    メモしながら観ろ

    家でゴロゴロしたりくつろぐな
    外食は安いものしか食べるな
    頑張ってない奴は食べる資格ない

    咳をするながまんしろ
    寒い暑いと言うな
    具合悪いと言うな
    他にもまだまだあるよ
    人には言うくせに自分はやってるけどね



    • 0
    • 18/03/22 07:17:43

    大体専業主婦させてくれてる旦那さんって優しい人多いけどなー

    • 1
    • 18/03/22 07:16:37

    物捨てない奴は難ありな気する。
    かなりケチで怖かった。

    • 0
    • 18/03/22 07:13:13

    >>12
    前半は割と普通じゃない?

    • 0
    • 18/03/22 07:11:53

    働くなとか神!

    • 3
    • 18/03/22 07:01:04

    嫌だね。辛いよ。

    危ないから自転車はやめて車買おう、もしくはタクシー使ってね、とか俺がが送るよ、とかならいいけど。
    何でもかんでも俺の言う通りにしろ、アレするなコレするなってのは、モラハラっぽい。

    • 0
    • 18/03/22 06:49:14

    お金にも細かそうだけど
    神経質で心配性なのかな

    • 0
    • 18/03/22 06:48:08

    厳しいね。
    うちはズボラな私と几帳面な旦那。
    自転車の保険に入ろう。車は危ないから運転するな。物を簡単に捨てるな。ゴミは分別しろ。歩道は左を歩け。電車の扉が閉まりそうになったら乗るな、朝にそれをやったらみんなの迷惑だ。電気は消せ。歩け。いちいち煩い。
    ワイシャツとネクタイなんて100着くらい持ってて、もう黄ばんでるものとかあるのに捨てない。
    私はいらなくなったら、すぐ捨てるからそれがダメなんだってー

    • 0
    • 18/03/22 06:35:24

    >>10 それが普通の旦那さん

    • 0
    • 18/03/22 06:32:33

    うちの主人は、自転車よりも軽自動車にしなよって買ってくれたし、何でも好きなものを買って良いんだよってよく言われる。
    色んな旦那さんがいるね

    • 4
    • 18/03/22 06:27:40

    普通買いますよね?奥さんが大変だろうって

    • 2
    • 18/03/22 06:24:58

    自転車や車がダメならタクシーはいいの?

    • 0
    • 18/03/22 06:24:23

    価値観が違うとお互い辛いよね。

    • 1
    • 18/03/22 06:24:17

    >>5 それ経済的DV

    • 0
    • 18/03/22 06:22:48

    >>4いや、旅も行くし…
    買うときに許可がいる感じかな

    • 0
    • 18/03/22 06:19:39

    ただのDVじゃないの?

    • 0
    • 18/03/22 06:18:20

    >>1じゃあ何?

    • 0
    • 18/03/22 06:17:37

    めんどくさい

    • 1
    • 18/03/22 06:16:05

    厳しい旦那?
    それ厳しいとは、違うでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ