おたすけJAPAN

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 23:37:11

    あくびしてたコ、途中からいなくなったし練習にもいなかったしカットされてたよね
    またあくびしたのかな
    最後も大会のときにあくびの子うつったとき、ワイプの安藤美姫、舌打ちしてたようにみえた

    • 0
    • 18/03/21 23:07:39

    >>131
    そうなんだ~。
    随分と逞しい仕事もしてるんだね(笑)

    • 1
    • 18/03/21 22:59:01

    ミキティ前回はオオトカゲと大蛇捕まえてたのよね。
    最近そんな感じの仕事してる姿をよく見てたけど、真の姿はこっちだったのね。

    • 6
    • 18/03/21 22:58:57

    >>126まっすーのあの部族はビジネスだから感動も何も無かったわ
    普段は普通に食事してるだろうから、ただ日本の旨い味を味わっただけ

    • 0
    • 18/03/21 22:57:15

    >>128
    あ、そうだった(笑)

    • 0
    • 18/03/21 22:56:17

    >>127
    安藤さん、多分普通の勉強の方は無理だと思うよ(笑)

    • 2
    • 18/03/21 22:54:43

    安藤美姫にうちの息子も勉強の指導して欲しい。

    • 1
    • 18/03/21 22:53:42

    >>124
    その後まっすーも頑張ってたわよ(笑)

    • 1
    • 18/03/21 22:53:31

    >>116本当全部これで良かったよね
    滞在期間も2ヶ月とかしてほしかったけど、安藤美姫まだ子供小さいもんね。それは無理か

    • 3
    • 18/03/21 22:53:02

    フィギュアに心持って行かれすぎて、テルマのワニの内容忘れた(笑)

    • 7
    • 18/03/21 22:48:34

    安藤美姫の教え方が上手いだけではなく、子供達のヤル気が何より立派だと思う。才能を導き出すって、そう簡単には出来ないよね。安藤美姫を見る目が変わった。

    • 19
    • 18/03/21 22:47:52

    安藤美姫って自由な感じだけど悪い人ではなさそうだよね

    • 18
    • 18/03/21 22:46:57

    >>114
    次の冬のオリンピックにはもしかしたら出るかもね

    • 1
    • 18/03/21 22:45:53

    やっぱり汚いよな

    • 0
    • 18/03/21 22:45:36

    >>114
    東京は夏だよ…
    フィギアは冬だよ…

    • 2
    • 18/03/21 22:45:18

    安藤美姫ちょっと好きになった

    • 13
    • 18/03/21 22:44:14

    >>114

    えっ?
    東京オリンピック?

    • 0
    • 18/03/21 22:43:30

    スケートだけで1時間でもよかったー。
    みんなの素直な心と成長と、安藤美姫の凄さに感動したよ。
    みんなの本番の滑りが見たかった。
    安藤美姫も応援に行きたかっただろうな。

    本当、可愛かった。

    • 15
    • 18/03/21 22:43:01

    こんなにも伸び代がある子供たち、この後もきちんとした指導者がついてくれるといいね。

    • 8
    • 18/03/21 22:42:56

    あの子たちが東京オリンピックに来れたら嬉しいな。

    • 2
    • 18/03/21 22:41:18

    あんどうみき嫌いだったけど見直したわ

    • 9
    • 18/03/21 22:41:08

    安藤美姫 本当に指導者に向いてる。凄い。

    • 19
    • 18/03/21 22:39:42

    すごい!
    こんな短期間で結果出るなんて。

    • 10
    • 18/03/21 22:39:36

    メロディーはどうだったのー

    • 2
    • 18/03/21 22:38:57

    みんなおめでとう!

    • 7
    • 18/03/21 22:38:55

    リズキー、サビカやったね!
    なぜか嬉しい。

    • 11
    • 18/03/21 22:38:36

    メガネくん!!

    • 3
    • 18/03/21 22:38:36

    サビカパパ、ハンサムやないか!

    • 1
    • 18/03/21 22:38:20
    • 0
    • 18/03/21 22:36:43

    サビカかわいい!

    • 0
    • 18/03/21 22:35:43

    怒られていた子がキムヨナにしか見えない

    • 0
    • 18/03/21 22:35:23

    cm多すぎ~

    • 6
    • 18/03/21 22:34:28

    CMあの鳥と似てるって認めたの??

    • 0
    • 18/03/21 22:34:00

    フィギアってやったことないけど相当難しいスポーツだよね。このインドネシアの子達も十分上手いと思う!けどいつも何気なく見ている日本のフィギアはもっともっとレベル高いんだなーって思い知らされた…!!

    • 5
    • 99
    • フラミンゴ
    • 18/03/21 22:33:14

    おージャンプ綺麗

    • 0
    • 18/03/21 22:33:07

    サビカ可愛い。

    • 1
    • 97
    • コビトカバ
    • 18/03/21 22:32:56

    メガネって曇り止めとかないの?

    • 0
    • 18/03/21 22:32:31

    衣装かわいい。

    • 0
    • 18/03/21 22:30:17

    長い間海外で生活してたら日本が合わなくなるのかもね。

    • 0
    • 94
    • コビトカバ
    • 18/03/21 22:30:10

    馬鹿みたいにテレビ出るより指導者にしっかりなればよいのに。。

    • 3
    • 18/03/21 22:29:59

    >>77
    あなたみたいな人間の手にかかればどんな発言や状況でも非難されるようになるんだろうね。
    結局ニュースの情報や発言て、受け取る側の思考がクズならなんとでもなってしまうんだよ

    • 3
    • 18/03/21 22:29:34

    皆可愛らしいね。素直で全然すれてなくて応援したくなる。
    インドネシアがオリンピックに出られるようになればいいな。

    • 3
    • 18/03/21 22:28:37

    >>88
    だよね。
    アスリートには受け入れられるかもしれないが、外野から叩かれそう。自分の意見をしっかり言うからね。

    • 0
    • 18/03/21 22:28:24

    >>84
    私もそう思う
    良い選手に育てそう

    • 2
    • 18/03/21 22:28:06

    あれっ、ひょうきんメガネくん痩せた?!

    • 1
    • 18/03/21 22:27:04

    >>84
    私もそう思う。
    日本は合わない人かも(笑)

    • 1
    • 18/03/21 22:26:59

    可愛い~

    • 1
    • 18/03/21 22:26:08

    お母さん器用だな~

    • 0
    • 18/03/21 22:26:06

    安藤美姫は指導者に向いてるね。

    • 13
    • 18/03/21 22:26:01

    海外でコーチとかやればいいと思う。
    考え方とか言動が日本人とは違うと言うか、海外が合ってる。

    • 9
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ