長崎県佐世保市県営団地で火災 5歳重体

  • ニュース全般
  • コビトカバ
  • 18/03/21 19:09:13

21日午後3時すぎ、佐世保市大野町にある県営住宅「池野団地」のF棟の5階の部屋から火が出ていると、近所の人から警察に通報がありました。

消防で消火にあたり、火はおよそ1時間半後に消し止められました。

警察によりますと、火が出た部屋に住む女の子と男の子の兄妹3人が、病院に搬送され、このうち5歳の男の子1人は、意識がなく重体。7歳の長女もケガ。

警察によりますと、県営住宅は5階建てで、3人は両親と一緒に暮らしていますが、消防が部屋に入った際、室内にいたのは、子ども3人だけで両親は外出中だったということです。
引用元:www3.nhk.or.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 11:36:18

    本当に仕事だったのかね。

    • 2
    • 18/03/22 08:17:22

    7、5、3歳で留守番?
    何か食べようとしていたのかな。可哀想に。

    • 2
    • 19
    • コビトカバ
    • 18/03/22 08:11:19

    どこ行っとたんよ

    • 2
    • 18/03/22 08:08:59

    祝日で預けられるところ無かったのかな。悲しいね。

    • 3
    • 18/03/22 02:31:26

    佐世保でいったいなにが。

    長崎に行く際は途中、佐賀に寄らなきゃいけない旅ルールあるから、それが長崎をきりはなす結果につながっているのか。

    出島は一度は行かないととは思うよ。

    • 0
    • 18/03/22 02:26:14

    出産なら母子泊まれる産院にするとか、
    とりあえず親ならこんな小さな子供達だけで残すのはあり得ない。
    罪に問うべき!じゃないと子殺しは無罪が
    容易く出来てしまう。
    アメリカみたいにどんな理由があろうが、
    12歳位以下をおいて出掛ければ捕まればいい。

    • 4
    • 18/03/21 23:44:30

    >>8病気で入院中なのか出産で入院中なのかな?

    • 2
    • 18/03/21 22:14:34

    >>3 三歳の子もいたの?七歳の姉の上に兄がいるのかと思ってた。

    • 1
    • 18/03/21 22:14:27

    >>9
    地元テレビ

    • 1
    • 18/03/21 22:03:19

    >>8
    どこ情報?

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 21:59:12

    >>8だからって置いてくってどうなんだろ

    • 1
    • 9
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 21:59:09

    >>8 それだったら悔やまれるね。祖父母がみれてれば良かったのに

    • 1
    • 8
    • カピバラ
    • 18/03/21 21:52:49

    母親は入院中
    父親は仕事だそうです

    • 1
    • 7
    • ライオン
    • 18/03/21 20:14:51

    何で子供置いて出掛けちゃうんだろう。

    • 3
    • 6
    • カンガルー
    • 18/03/21 20:05:50

    両親は仕事とか?祝日で学校も園も休みだもんね。

    • 4
    • 5
    • モルモット
    • 18/03/21 19:57:21

    パチンカスなんじゃないの?
    子供三人もいて団地住まいなんて

    • 10
    • 4
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 19:27:20

    それらしきFacebookある

    • 1
    • 18/03/21 19:17:00

    7歳が5歳、3歳を見れる訳がない

    • 12
    • 18/03/21 19:12:14

    お金なくて子供3人居て放置なんてひどい

    • 11
    • 18/03/21 19:12:10

    誰か火を使っちゃたんだろうね親は悔やんでいるはずだよね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ