今日のジャパネットたかたのダイソンどう?

  • なんでも
  • コビトカバ
  • 18/03/21 15:34:56

2018年製でピンクのダイソン。
ママスタ広告にも出てるやつです。
人気の物はV8とかでしたか?
実母がダイソンのハンドタイプが欲しいと言っていたので、お手軽価格だなと思いますが、どうなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 19:48:46

    >>33
    28800+税

    ピンク完売してシルバーになってるね

    • 0
    • 18/03/21 19:45:15

    ごめん、いくらなの?

    • 0
    • 18/03/21 19:41:48

    どうしました~?
    吸引力が目詰まりが気になる。
    紙パックの方がいいのかな?と

    • 0
    • 18/03/21 17:26:08

    ちょっと!私買ってしまったよ!笑

    • 1
    • 18/03/21 16:53:05

    母親が同じ掃除機買ったけど、重たくて使わなくなった
    それに、充電式なので15分ほどしかもたなくて、階段とかちょっとしたところを掃除するのはいいかな

    • 0
    • 18/03/21 16:49:43

    >>19 マキタはバッテリー改良型があるよ。

    • 0
    • 18/03/21 16:44:07

    これめちゃくちゃお得なんじゃない?
    ピンクっていうのが嫌だから買わないけど。

    • 0
    • 18/03/21 16:40:42

    家電店行ってどんな感じか手に取って見てみればいいよ

    • 0
    • 26
    • コビトカバ
    • 18/03/21 16:38:14

    >>25ありがとうございます。別の型なんですね。
    母にはやめるかもしれませんが、私用には良いのかも?と皆さんのコメを見て思いました。
    私も本格的に使うより、リビングでチョチョっと使ったり、布団クリーナーに目が行っております。
    私が使って母が欲しがれば母に渡してもいいかなーなんて案もあり迷いますね。
    もしかしたらサブとして置くなら良し、普段使いで本格的に吸いたい時は不向きとか。
    はぁー迷います。。

    • 0
    • 18/03/21 16:30:55

    >>22
    確か別だと思います
    主さんはやめるんだ。
    どうしようかなあ???迷う。

    • 0
    • 24
    • コビトカバ
    • 18/03/21 16:26:15

    >>21重たいんですね。
    やはり母を連れて見た方がいいですよね。
    サプライズしたいけれど、値段的に5万~は買えないので、先に買おうとしてしまい先走りです。
    自分の財布事情とケチさに反省します。

    • 1
    • 18/03/21 16:25:25

    うちはマキタ。外して充電してすぐに使えて、それに吸引力すごい。安かったし。

    • 1
    • 22
    • コビトカバ
    • 18/03/21 16:24:09

    >>20イルカさん、今回のジャパネットたかたの品と型番は別ですか?
    お値段的に優しく気になります。

    • 0
    • 18/03/21 16:22:09

    >>19
    本体が重いからバランス悪くて動かすのが少しやりづらい。膝にも負担来るよ。
    今からでも家電量販店に行って本体触ってみたほうがいいよ。

    • 0
    • 18/03/21 16:21:15

    とりあえず
    去年娘に買ったダイソンのハンディ型 30000円弱のは吸引力が凄いとは言っていた

    • 1
    • 19
    • コビトカバ
    • 18/03/21 16:16:31

    >>17母は腕力はあるけど膝が弱いです。
    マキタも候補です。
    値段やネームから今朝のチラシを見て母の欲しいやつだ!となってしまいました。
    正規の価格でプレゼントするには高いので、これならーなんて思ってしまいました。

    • 0
    • 18
    • コビトカバ
    • 18/03/21 16:14:17

    >>16悩んじゃってどうしましょう。
    同じ金額で普通のコードレスか掃除機を探した方がいいのかも。
    こう考えたりもしつつ、皆さんに聞いてよかった。
    一人先走りして、なにこれー!になる、自分あるあるになりそうでした。

    • 0
    • 18/03/21 16:13:37

    >>15
    向こうのトピにもレスしたけど、とにかく重いよ。お年寄りにはどうだろう?マキタの1万円もしないやつのほうが軽くてパワーあるんじゃないかな。

    • 1
    • 18/03/21 16:11:05

    >>15
    どうします?どうしようか?

    • 0
    • 15
    • コビトカバ
    • 18/03/21 16:09:03

    チーターさんありがとうございました。
    既にあるトピを読んで来ました!

    結果どうしましょう?
    比べたいのですが、ダイソンを使った事がなく
    製品の機能を調べても差がわからないレベルです。
    実家はナイス昭和の古屋で無垢材ではない。
    畳、昔ながらのビニール床のキッチン(笑)と洋間等です。
    母は居間とキッチンや廊下の1階でチョコっと使いすると思うのですが、あんまりかな?
    うーん知恵がない分、悩みますね。

    • 0
    • 18/03/21 16:02:16

    ダイソンの正規のアウトレットで買った方が賢明。

    • 0
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/03/21 16:01:37

    >>10ありがとうございます。
    すでにトピがあったのに、皆さんすみませんでした。
    ですが知らずに頼まなくて良かったのか、安くても私の母には良い物か相談でき助かります。
    他トピを読み戻りますので、少しでますm(_ _)m

    • 0
    • 18/03/21 15:57:48

    >>8
    半額も違うのは絶対同じものじゃないよ。

    ダイソンもたくさん種類あるからね。
    ジャパネットの安いダイソンは古い型をジャパネット仕様で新しいように見せてるだけ。

    ちゃんと仕様や機能をみて比べなきゃ駄目だよー。

    • 0
    • 18/03/21 15:57:25

    私も迷っている。
    フィルターを掃除しなくていいものがいいけれど…。
    去年買った日立の60000円したのが吸引力がだんだん悪くなって
    どうなんだろう?フィルター等の掃除ってしなくてはダメなのかな?

    • 0
    • 18/03/21 15:56:48

    今日同じ内容の別トピあったよ。
    あげとくから参考にしてみては?

    • 0
    • 9
    • チーター
    • 18/03/21 15:54:50

    正規品じゃないと中の部品が違う

    • 2
    • 8
    • コビトカバ
    • 18/03/21 15:52:24

    >>5ありがとうございます。
    私には見た目や中身の違いがわかりませんが、わざわざジャパネットたかたオリジナルで作っているのですか?
    知らなくて驚きました。
    低コスト=故障は困りますね。
    ブランド名で釣られているため、ジャパネットオリジナルだとブランド名とは別になるのかな。
    あーどうしよう。
    家電売り場の半額に近い値段だったので、買い時かな?と浅知恵で来てしまった。

    • 0
    • 18/03/21 15:50:47

    >>5
    それ聞いたことある。

    • 0
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/03/21 15:49:34

    >>3ありがとうございます。
    そうなんですか…母には使い勝手が良いかなーと値段で見てしまってて。
    壊れやすいのは困りますね、今夜の12時までに頼むと安いらしくてチラシ見てます。

    • 0
    • 18/03/21 15:47:58

    ジャパネット仕様は正規のダイソンと中の部品が微妙に違うよ。
    そこでコスト削減してるから安さを取るか、、、

    • 0
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/03/21 15:47:20

    >>1>>2ありがとうございます。
    重たく充電切れが?
    15分は持ちますかね?母が使うのですが、腕力はあるけど膝に水が溜まりやすくコードレス希望です。
    二個落ち前の品でもダイソン=吸引力は凄いのでしょうか?
    私は普通の紙パッククリーナーしか知らなくて質問攻めすみません。

    • 0
    • 3
    • モルモット
    • 18/03/21 15:46:09

    ママスタのトピで早く壊れるって聞いたわ

    • 0
    • 2
    • モルモット
    • 18/03/21 15:41:14

    コードレスの電池切れ、あっという間だよ

    • 0
    • 18/03/21 15:40:29

    多分一番安い
    もうすぐv10が出るから2コ落ちになるのかな?
    ただやっぱり重い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ