親に育児手伝ってもらったり、援助してもらったり

  • なんでも
    • 29
    • コビトカバ
      18/03/21 13:06:29

    うちは援助は私が知らない間にされていたよ。
    一円も使っていないけど通帳に数千万円ある。
    育児も手伝ってくれる。
    私があまり頼らないから寂しかったらしく、来やすいようにと車を買ってくれて、初めて車に乗って子連れで実家へ行ったら凄く喜んでくれた。
    私が友人とランチやショッピングへ行くのも月に一度くらいは息抜きしてきなさい。と子供を預かってくれる。
    親に負担をかけるのは良くないけど、頼らな過ぎも寂しいんだなと思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ