びっくりドンキーで好きなメニュー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 17:09:44

    >>46全く同じ
    一応迷ってみるけど結局ポテサラ

    • 0
    • 18/03/21 17:08:28

    やばい、食べたくなってきた!

    • 1
    • 18/03/21 17:04:17

    毎回迷って迷って結局ポテサラパケット頼んでるわ。
    全然冒険しない(笑)

    • 2
    • 45
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 17:02:32

    >>34好きなメニューって言ってるのにトピズレするなよ

    • 0
    • 18/03/21 17:01:19

    ポテトフライ

    • 0
    • 18/03/21 11:36:12

    なんだかんだ言っても普通のが一番美味しくない(。-ω-)?

    • 1
    • 18/03/21 11:31:04

    >>31基本的にデミソースはかかってないよ。
    ハンバーグには、醤油ベースの味がついてるからそのまま食べても充分おいしいけど、別でハンバーグソース頼むと更においしいよ。
    肉の味だけっていうのがよくわからないけど

    • 0
    • 18/03/21 09:11:28

    チーズフォンデュバーグディッシュかポケサラパケットでいつも迷う。
    あとポテトは必ず!

    • 1
    • 18/03/21 08:39:48

    >>34
    どういうこと?

    • 0
    • 18/03/21 08:17:18

    四川風マーボディッシュ好きだったのになくなった(涙)

    • 0
    • 38
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 08:14:09

    メリーゴーランドないよね…
    お得なパフェだったのに。

    • 4
    • 18/03/21 08:14:03

    なんかさ、ひと昔よりかなり値上げしたよね?
    昔なんかレギュラーの150㌘550円ぐらいじゃなかった?
    今は690円?ぐらいだっけ?

    • 0
    • 18/03/21 08:11:54

    昔に比べて全体的に量が少なくなった?

    • 1
    • 18/03/21 08:11:26

    イチゴミルク
    まだある?
    最近行ってないからわからない
    好きだったな

    • 0
    • 18/03/21 08:10:46

    ない
    ここは汚いから

    • 0
    • 18/03/21 08:05:46

    なんか白玉入ってる新しいパフェに変わったよね?名前わからないけども。

    • 0
    • 18/03/21 08:03:03

    >>30
    底の白玉がうまかったんだよな~

    • 1
    • 18/03/21 08:01:38

    数年行ってないから教えて。
    ハンバーグディッシュってハンバーグにデミソースかかってないやつあるよね?
    仕方なくハンバーグの肉の味だけでライス食べた記憶があるんだけど。記憶違いかな。

    • 0
    • 18/03/21 08:00:30

    2016年2月頃にはなくなってたみたいね。

    食べたいなー

    • 2
    • 18/03/21 07:56:27

    >>28
    サイト見たらなくなってたーー

    パフェばかりだね。
    価格も400円くらい。

    • 0
    • 18/03/21 07:54:42

    メリーゴーランドないよね
    学生時代毎回食べてた
    280円とか激安だよね

    • 4
    • 27
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 07:52:53

    今はポテサラか四川風?みたいな辛いソースのやつ。昔麻婆豆腐かかってるやつあったんだけど、なくなっちゃって残念

    • 0
    • 26
    • ハムスター
    • 18/03/21 06:49:06

    ポテサラパケットディッシュが好き
    あとポテトは絶対頼む。

    • 2
    • 18/03/21 06:45:20

    チーズバーグディッシュ!たまには違うので冒険してみようと思うけど、なかなか出来なくて結局チーズバーグディッシュにしてしまう…

    • 3
    • 18/03/21 06:13:41

    いかの箱船

    • 1
    • 18/03/21 06:02:36

    パスタの上にハンバーグ乗ってるやつ…今はもうないのかな?よく食べてた。

    • 0
    • 18/03/21 06:01:15

    毎回メニュー見て悩んで結局エッグバーグディッシュ!
    私も今月の始めに行った時、メリーゴーランド頼もうと思ったらメニューになかったからビックリした。なくなっちゃったのかな?

    • 1
    • 18/03/21 05:50:11

    ポテサラパケットディッシュひとすじ。一回カレーのやつを試しに頼んだが、浮気を後悔した。

    • 5
    • 18/03/21 05:38:40

    えー。メリーゴーランド好きだったのになぁ。
    必ず頼んでた!

    • 3
    • 19
    • ババア「自分磨き中」
    • 18/03/21 05:35:10

    和風ゆずおろしポン酢のハンバーグ
    毎回300gと、マーメイドサラダと〆チョコパフェ

    • 2
    • 18/03/21 05:01:04

    なんなんだこのトピは
    ビクドン食べたくて仕方ない
    どうしてくれんだ

    • 11
    • 18/03/21 04:32:17

    ポテサラパケットディッシュ
    イカゲソの唐揚げ

    • 1
    • 18/03/21 04:27:56

    ハンバーグ食べたあとのイチゴミルクが大好きでした!確かジョッキで出てきてたような?
    懐かしい…。
    数十年いってない。
    分煙とかされてる?昔は普通に吸えてたから煙が嫌で…

    • 1
    • 18/03/21 03:37:00

    今ないかもしれないけどビビンバ風なやつ美味しかった。

    • 0
    • 18/03/21 03:35:17

    >>5
    いつも おろしそだったんだけど、前に おろしが「これおろしてないだろ!」ってくらいボロボロの固形でパサパサしていて、食べたら口の中がヒリヒリして、それ以来 食べるのやめちゃった。
    苦情言いたかったレベル。

    • 1
    • 18/03/21 03:05:53

    メリーゴーランド無くなったの?あのパフェ必ず食べてた!ハンバーグはいつも目玉焼き乗せでお味噌汁のセットにします。

    • 1
    • 18/03/21 02:44:52

    チーズバーグディッシュ

    • 1
    • 18/03/21 02:36:20

    ポテサラパケットディッシュ最強

    • 6
    • 18/03/21 02:16:35

    このマカロニのチーズのやつ(。-ω-)
    これ絶対に頼むわ(。-ω-)
    名前は知らんけど(。-ω-)

    • 2
    • 9
    • チーター
    • 18/03/21 02:15:31

    昔バイトしてて、割り引きで安く食べられるから食べまくってたせいかあまり食べたいと思わなくなってもう何年も食べて無いな。
    どれも好きだけどチーズバーグが好きかな。
    メリーゴーランド無くなっちゃったの?

    • 0
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/21 02:15:29

    ポテサラパケットディッシュ

    • 4
    • 18/03/21 02:14:52

    >>1
    シーハーハーサラダメチャメチャ美味しいよね

    • 1
    • 18/03/21 02:13:43

    マーメイドサラダ

    • 1
    • 5
    • ハムスター
    • 18/03/21 02:11:33

    おろしそバーグディッシュ

    • 5
    • 18/03/21 02:10:58

    イカの唐揚げ?好きだった。

    • 1
    • 3
    • チーター
    • 18/03/21 02:09:27

    イカのはこぶね!

    • 6
    • 18/03/21 02:08:45

    アフォガート!ってまだある?
    いちごミルクも好き。

    • 1
    • 1
    • 横尾たん女
    • 18/03/21 02:06:18

    しーはーはー

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ