小島瑠璃子見てるとなぜかイライラする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 16:03:46

    うち、旦那が嫌いって言ってる

    • 4
    • 19/10/17 14:56:21

    ほんとどうしてこんなにイラっとくるのかわからないほど
    イラっとする
    相槌うつタイミング、笑い方、間のとり方、衣装、あの上にはコビ売りまくる性悪な感じのトーク、全部無理だわ
    顔写真だけならなんの問題もなし

    • 6
    • 19/10/17 14:49:52

    癒し系じゃないからね

    • 1
    • 19/10/17 14:48:02

    頭のてっぺんから声が出てるようなかん高い声で話す時あるけど耳障り

    • 4
    • 19/10/17 14:19:58

    顔立ちが古臭いというか、ああいうキリッとした優等生顔が全然好きじゃない
    服装もいつもダサい
    学生時代の目立ってちょっと悪いグループの女の子の事を先生にチクっていい子ぶる、中の下くらいのグループで調子こいてた奴って感じ

    • 3
    • 19/10/17 14:09:55

    >>617
    コジルリ声たかすぎで嫌い。

    • 1
    • 19/10/17 14:08:26

    >>623
    これコジルリ本人じゃない?お前の方がよっぽど偉そうに見えるわ。大して学もない雑魚のくせに。

    • 3
    • 19/10/17 14:07:10

    >>602
    わたしも南沢奈央さんのほうが好き。落ち着いてていつも姿勢よくキリッとしてる美人さんだったよね。サイエンスゼロ降板になって寂しかったわ。

    • 3
    • 19/10/17 14:03:57

    私は
    トリンドル玲奈が苦手

    しゃべりかたが偉そうな口調

    グータンヌーボみて嫌いになった

    • 3
    • 19/10/17 13:58:32

    そう思ってました。 テレビに出てくるとなんかイラっとするなーと。
    さっき某不動産会社のCMの歌で、ハイハイハイが何回か続くとこ初めて見て、あの声と顔がこびり付いてます…

    • 8
    • 19/10/17 13:50:39

    >>616
    わかるわかるわかる~

    • 1
    • 19/10/17 13:49:13

    わかる!私もずっとモヤモヤしてた
    芸能人見てるだけで不快な気分って初めてだったから自分でも謎だった

    • 6
    • 19/10/17 13:49:03

    顔が下品?うるさい?そんな感じ

    • 7
    • 19/10/17 13:45:54

    >>614
    そうなの?

    • 0
    • 19/10/17 13:45:05

    声のトーンじゃない? 私も苦手というか声高すぎて耳がキンキンする。

    • 4
    • 19/10/17 13:44:45

    なにかというと、目を見開いた表情をする、あの顔が嫌

    • 11
    • 19/10/17 13:41:19

    えーめっちゃ可愛いじゃん。こじるりの顔好きだなぁ

    • 2
    • 19/10/17 13:41:03

    姑根性がある人に嫌われるタイプだと思うよ
    それか学生時代に優秀な子から見下されて悔しい日々を送っていた人は苦手かもね

    • 1
    • 19/10/17 13:39:15

    口デカイし寄り目だし、ブサイクだと思うのに
    可愛い女性アイドルにやたら被せで話す

    • 2
    • 19/10/17 13:36:19

    なんだろう?可愛いんだけど目鼻口グハッて常に開いてるイメージ。少年みたいな体型だから女らしい髪型とか服装が似合わない。

    • 1
    • 19/10/17 13:35:00

    女性芸能人より前に行こうとする
    男性芸能人にはボディタッチする
    ヒルナンデスとか生放送中に寝てた

    • 5
    • 19/10/17 13:23:12

    男友達しかいないイメージ。男は好きよね、きっと。

    • 4
    • 19/10/17 13:21:25

    人からは好かれないが我が子なら頼もしい
    かなり自立してるし何か困難があっても1人で解決しちゃいそう

    • 0
    • 19/10/17 13:19:21

    私も大嫌い~~

    • 10
    • 19/10/17 13:09:27

    >>605ミッツと友達らしいよ、出川の充電で言ってた。こじるりってマイナスな事言わないよね、ポジティブ

    • 2
    • 19/10/17 13:05:05

    >>599
    出来ないことを素直に出来ないって言わなそうだよねw
    したたか

    • 2
    • 19/10/17 13:04:45

    友達いる?

    • 1
    • 19/10/17 13:03:48

    声がまた耳障り!

    • 3
    • 19/10/17 13:03:44

    >>581
    コジルリ小さいしね。

    • 0
    • 19/10/17 13:02:58

    >>582
    私も嫌。サイエンスゼロはやっぱり南沢奈央さんが良かった

    • 1
    • 19/10/17 13:00:49

    横顔がブスすぎる

    • 2
    • 19/10/17 13:00:20

    年取れば、あの頃は~と思い返せば恥ずかしい思いするかもね

    • 1
    • 19/10/17 12:59:26

    自信に充ち溢れてるよね、何でもできます、私は容姿端麗です、雑学もあります!ってのが前に出すぎてる

    • 11
    • 19/10/17 12:56:29

    私も苦手。性格の悪さが顔に出てるよね。

    • 12
    • 19/10/17 12:54:38

    あざとさ半端ない

    • 7
    • 19/10/17 12:53:58

    生放送番組で…
    左上の小窓に、こじるりがちょっと映るだけでも、チャンネルかえてしまいますね。

    • 6
    • 19/10/12 16:01:07

    年上の人への敬意が無い。
    もう終わった人でしょ感。
    これから時代つくってくの私達なんでーって態度は上手くやってるようでバレバレ。
    事実だとしてもみんな気を遣うのに…
    若いから許されてるのに気づいてない。
    勘違い女。
    居酒屋は気軽だから流行ってるしそこを頑張るのは悪くない。
    けど老舗高級レストランとか古ーうちの方が人気じゃん?みたいな態度はダメ。

    • 4
    • 19/10/12 15:30:59

    腹黒い、謙虚さが無い、自己中…
    出来る娘なのはわかるけどさ、周りの気持ちも配慮できるといいね。
    まだ若いからがんばってるねで応援されるし調子にも乗っちゃうんだろうけどそれを見てる側のイライラのやり場がないんだよね。
    注意されるスキを与えないとことか。
    うーん。
    ボディータッチされてデレデレしてるオトコたちもキライ。
    それを言っても嫉妬してると結局こじるりが得する図式…
    わかりやすいぶりっ子なら面と向かってウザ言えるけど明るいサバサバだから結局言った側の分が悪くなる。

    • 8
    • 19/09/19 14:49:35

    でも千葉東でしょ?かなり賢いよね。

    • 3
    • 19/09/19 14:48:45

    他の芸能人に好きな女性はたくさんいます。可愛くて綺麗で、大好きな憧れるような女性…男性にもモテそうな女性も、品が良さそうな女性も大好きです。
    でも、この方には全く憧れない…裏表がありすぎそうなイメージしかない…
    全部想像だけど、芸能人だから、視聴者からどう見られるかはしょうがないと思い、こう思ってることをお許しください。だって、テレビ出てると、イライラする。その気持ちはほんと変えられない…どうしようもない…チャンネル変えてしまいます(´・_・`)

    • 7
    • 19/09/15 17:17:51

    >>576
    ADではないけどね
    細かくてごめんね

    • 0
    • 19/09/15 17:17:40

    男の前(特に若い男)と、女の前では態度が変わる。
    テンションも男の前では上がる。
    すぐ顔に出る。
    あざとい。
    典型的な女から嫌われる女。

    • 10
    • 19/09/15 17:14:03

    村上信五との噂は?

    • 0
    • 19/09/15 17:12:44

    >>586普通に出てない?
    ラグビー関係の番組にもいるからホントに嫌だ。

    • 5
    • 19/09/15 17:10:28

    びっちの中のびっち

    • 2
    • 19/09/15 17:09:36

    こいつ最近見ないと思ったら
    性病だってよ

    • 1
    • 19/09/15 10:11:03

    なんか演技くさいんだよね
    胡散臭い
    反応もわざとらしくて、そういうこと言ってる、感じてる、この私を見て!って感じがすごい。腹黒そう

    • 10
    • 19/09/15 10:06:48

    >>580
    あっ!それなw

    • 0
    • 19/09/15 08:51:00

    元気はつらつなキャラアピールしてるけど、髪を片方だけに集めてうなじ出してみたり、露出度高い服よく着てるし、私ってギャップすごいでしょ?がすごい。
    ヒルナンデスでも料理するロケなのにいつも相応しくない服装してるよね。
    そこが嫌い。

    • 9
    • 19/09/15 08:47:42

    早くサイエンスゼロ降板しないかな~。
    こじるりになってから苦痛で仕方ない。
    内容は良いから我慢しているけど本当に嫌だ。

    • 10
1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ