☆2018年11月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 126
    • あばあちゃん家にお泊り
      18/08/04 14:58:49

    >>125
    26週です。
    私は36歳のため検査項目が人より多いのですが、血糖値検査も負荷検査をもう2回してます。
    前々回の簡易血糖値検査で120がでたので前回2回目の血糖値検査でした。
    かなりひやひやしましたが正常値でした。

    簡易検査の時は朝御飯をがっつり食べてしまって、しかも食後二時間もたってなかったからかな。

    安易に考えたらいけないのでしょうが、簡易検査は当日の食事事情でかなり変わると思うのできちんと検査したら結構大丈夫なこと多いと思いますよ。
    でも仮で引っ掛かったのでなるべく野菜をとるようにはなりました(*^^*)

    野菜高くて辛いですが(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ