本当は身に付けたい服や装飾品

  • ファッション・ビューティー
  • ヒョウ
  • 18/03/20 09:49:16

一般的にダサい、流行ってない、恥ずかしい、好奇な目で見られそうなど
とにかく自意識過剰で出来ないが本当はやりたいスタイルってある?

楽ちんっていうだけで上下パジャマのまま出掛けたいとか、ネタ、人のコメントにそれ着られるよとかダサいよって言うのは無しね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/26 11:41:21

    長袖ババシャツのダークカラー。全部黒のくの一(女忍者)みたいな格好。トレーニングウェアでよくある黒石パンツとスカートのセット。

    • 0
    • 49
    • コビトカバ
    • 18/04/03 23:13:08

    >>48
    GU、UNIQLOあたりから試してみて!
    意外といけるはず!
    似合うよ!

    • 0
    • 18/04/03 23:10:49

    抜き襟でブラウス着てみたい…オシャレ意識し過ぎてる感じが恥ずかしくて出来ない。

    • 1
    • 18/04/03 23:10:10

    >>28
    吹き出した(笑)私は面長の出っ歯でかきあげ前髪&赤リップやってるよ(笑)仕上がりすごいよ(笑)

    • 0
    • 18/04/03 23:09:58

    背が小さくてスタイル悪いから絶対無理なんだけど、スカートに服をインして清楚な感じの服を着てみたい。
    小さくてもスタイル良ければきれいになるんだろうけど、私が着るとずんぐりむっくりになるから絶対に着られない。

    • 0
    • 18/04/03 23:09:36

    ギャルっぽい洋服。顔が大人しめだからおとなしいと言われてて大人しくしなきゃいけないという昔からの自分がいて地味目なカラーばかり

    • 0
    • 18/04/03 23:08:59

    夏は生足でショーパン履きたい

    • 1
    • 18/04/03 23:08:48

    ゴツいから絶対似合わないんだけど昔からガーリーが好き。密かにあこがれている。

    • 1
    • 18/04/03 23:06:48

    毎日ニナリッチのワンピースとか着てたい。着てく環境もないし買う金もないわ!

    • 2
    • 18/04/03 05:43:27

    ロングスカートとか長めのワンピース着てみたい。ちびデブだから絶対無理なんだな。

    • 1
    • 18/04/03 05:25:14

    ミルクフィールドが好き。ロゴのパーカーやバック持ちたいけどね。顔に似合わないや

    • 0
    • 18/03/30 18:22:42

    私もアクシーズファム、ジェラピケみたいなリボンやフリルの可愛い服。
    40過ぎてるから無理だけど。ポーチで我慢してる。

    • 4
    • 18/03/29 18:03:21

    体のラインが出る服着てみたいけど、来世スタイル良く産まれたらね

    • 4
    • 18/03/29 17:20:52

    >>34
    30代着物?どんな人でどんな生活環境なのか気になる。

    • 0
    • 18/03/29 07:17:52

    ブーツカットのジーパン履きたい!
    今は流行ってないけど、あれにヒール合わせるのが好きだったのにな。
    今はワイドパンツとかスキニーばかりでやだ。
    ミニスカ履いてお姉ギャルファッションしたいけど年齢も体型も無理…笑

    • 3
    • 18/03/29 07:12:20

    >>34 すごい、見てみたい!特に民族みてみたーい!

    • 1
    • 18/03/29 06:40:43

    10代ギャル、20代前半ゴスロリ、後半民族衣装系、30代着物で過ごして来たんだけど、40過ぎてパーカー・デニム・コンバースみたいな服装がしたくなった。でもカジュアルな服装がビックリする程似合わない。

    • 2
    • 18/03/26 00:55:12

    ゴスロリ好き。
    可愛いな~って思うけど、ババアな上に可愛くもないし…
    そもそも、可愛くても若くても、好奇な目で見られること間違いなしだから出来ないけどね。
    でも可愛い…
    リカちゃんやブライスに、お手製の服を縫って着せて楽しんでる変態だよ私。

    • 2
    • 18/03/26 00:50:42

    >>31
    あなた凄く可愛さがにじみ出てて好きよ(笑)

    • 3
    • 18/03/26 00:47:45

    甘ロリータや、ゴスロリ!!
    本当はすっごくしたい。
    アクシーズファムの服も少し持ってて、アリス柄のスカートもいつも履こうか悩むけど、年が年だから…観賞用(涙)
    ツインテールで毛先巻いてみたい。
    きゃわいいリボンのついたトレンチも着たい。

    • 4
    • 18/03/26 00:39:43

    チチカカ的な民族衣装風の服。
    刺繍とかたくさんしてあって、重ね着するやつ。
    本当は砂漠を旅する遊牧民の服が着たい。

    • 4
    • 29
    • カンガルー
    • 18/03/26 00:39:10

    なんだか、このトピ楽しいね

    • 4
    • 18/03/26 00:33:46

    すごいぶりっ子な服
    オフショルダー
    ブラジリアン?のビキニ
    ミラーサングラス

    かきあげ前髪と真っ赤なリップもやってみたいけど面長だし、出っ歯だし、絶対に無理 笑

    • 1
    • 18/03/26 00:24:56

    昔、聖子ちゃんが着てたようなフリフリの服

    • 0
    • 18/03/25 15:59:21

    プリンセスドレス。

    • 0
    • 25
    • モルモット
    • 18/03/25 15:57:33

    貧乏なので、冬にUGGのムートンブーツ履いてダントンのダウン羽織って、マリメッコのリュック背負いかった。ザ定番だけど憧れ~

    • 2
    • 18/03/25 15:28:14

    痩せていたら、絶対スキニーばっか履いてたと思う。あと、胸が大きいからぴったりした服を避けて生きてる。cカップ以下ならタイトなTシャツ着たい。とか、前ボタンのブラウスやシャツ。
    aikoみたいな年齢感じさせないカジュアルが本当は好み。

    • 1
    • 18/03/25 15:13:11

    小顔で色白で細ければ、金髪ショートにしたかったな~もがちゃんみたいな。で青文字系のボーイッシュな格好したい!スキニーにスニーカーにキャップ。
    実際はデブで短足ババァだから無理だ。

    • 0
    • 18/03/25 13:01:50

    ヴィヴィアンかな
    若い頃は全身で揃えられなかった
    今は買えるけどもう歳だし…

    • 0
    • 18/03/25 12:44:29

    クレイサスの財布、バッグ持ちたい。でもアラフォーだからさ。

    • 1
    • 18/03/25 12:25:40

    全身CHANELかHERMES

    • 0
    • 18/03/25 00:43:39

    V系ファッション。
    昔着てたけど一番しっくりきてたから。

    • 2
    • 18/03/24 13:38:12

    ショーパン履きたい。
    自慢の脚を出したいのと、なんかあのバランスが好き。高校生の時もミニスカ派だった私からしたら、JKがロンスカにしてたりワイドパンツ履いてるの見るとなんで?って思っちゃう。
    本当は脚出したいけど二児の母になったので隠してる。

    • 5
    • 18/03/24 13:23:19

    ギャル時代のファッションが楽しかった。好きな服を着るとテンション上がる。明るい色を沢山取り入れるっていいことだと今になって思う。
    今は見た目も服も心も地味。

    • 9
    • 18/03/24 12:50:26

    ロリータ
    ピンクのふわふわひらひらの可愛い服きたい

    • 5
    • 18/03/24 12:31:35

    髪型だけど坊主にしてみたい

    • 1
    • 18/03/24 00:10:38

    ちょっと趣旨違うけど、私は傷跡があって胸が開いてる服が着れないのだけど、ほんとはVネックのTシャツとかセーターを女らしく着てみたい!

    • 2
    • 18/03/24 00:05:42

    着たいものはだいたい着てきた…
    バイトでキャバ嬢したらドレスも着れたし、親が着物好きだから着せられたし、年代的に原宿系も散々やったし、OLもやったからバリバリスーツも着たし。
    ハイブランドの服は持ってももったいなくて慎重になりがちだしで、ほどほどのものが一番使いやすい。
    クローゼットの整理をしないと。。

    • 1
    • 18/03/24 00:01:57

    スタイルって言えるのか微妙だけど、ドレスが着たい。小さい頃からお姫様ものが大好きだった。ふわってしたドレス着てくるくる回りたいわ。

    • 4
    • 18/03/23 23:54:52

    ゴスロリファッション

    • 1
    • 18/03/23 23:26:27

    着物わかる!憧れる。あとはゴテゴテのBガール!外国人みたいな濃いメイク大好き!おっぱい!ヘソ!お尻!って強調して歩きたい

    • 0
    • 18/03/21 17:25:13

    >>5
    わかる。
    コレクターみたいな感じで集めてるけど、着てない(笑)
    場所も選ぶし、勇気いるよね。

    • 0
    • 18/03/21 17:23:53

    Tバック履いてみたかった

    • 0
    • 7
    • シロクマ
    • 18/03/21 10:56:35

    ビキニ着てみたかった
    お腹出ててだるだる、妊娠線すごいし貧乳
    谷間皆無だから着れない
    悲しい
    もうオバサンだし

    • 2
    • 6
    • カピバラ
    • 18/03/21 00:31:02

    つけまつ毛

    本当、便利で楽だった。

    • 1
    • 5
    • アザラシ
    • 18/03/21 00:29:35

    着物で生活したい。サザエさんの舟さんみたいに。

    • 4
    • 4
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 13:06:27

    橋本環奈とか佐々木希みたいな可愛い顔で戸田恵梨香みたいな体型だったら、ゴスロリ着てみたい。

    • 4
    • 3
    • ペンギン
    • 18/03/20 10:27:00

    こてこてのエスニックスタイル。

    • 2
    • 18/03/20 10:26:11

    全身ブランド

    • 0
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/20 09:54:49

    さっきテレビで流行るとか言ってたけどウエストポーチ。あと昭和レトロなワンピース

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ