自分が20歳くらいの美女だとして山崎賢人が彼氏だったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 07:03:15

    >>21
    でもなんか凄く特別扱いしてくれそうじゃない?
    みんなといても「寒くない?」とか私にだけ気を使ってくれたり(笑)
    普段冷たい表情なのに二人になったらニッコニコだったり、ツンデレが凄そう。

    • 1
    • 18/03/20 06:52:32

    >>18
    菅田くんて、ファッションが個性的そうだから、こちらもファッションに気を使わなきゃいけなさそう。

    • 0
    • 18/03/20 06:34:29

    >>13
    ウケたww
    まぁいい人そうだよね

    • 0
    • 18/03/20 06:32:35

    私も福士蒼汰がいい
    それか鈴木伸之か年上色気の三浦翔平がいいな~~

    • 0
    • 18
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 06:29:50

    私はすだまさきがいい。

    • 2
    • 18/03/20 06:27:42

    今までカッコイイと思ったことなかったけど、トドメの接吻はカッコイイと思ってしまった。

    桐谷美玲、三浦翔平と一緒にやってたドラマの時は、なんか臭そうにしか見えなかったんだよな~

    • 2
    • 16
    • モルモット
    • 18/03/20 06:22:09

    私は山崎賢人で十分嬉しい。
    目が合わせられなさそうだわ。。。

    • 1
    • 18/03/20 06:20:49

    >>10好みが同じだ

    • 0
    • 14
    • カンガルー
    • 18/03/20 06:20:30

    山崎賢人好きじゃない。
    申し訳ないけど全くタイプじゃないしイケメン扱いされてるのが不快なくらい(笑)
    私は断然高杉真宙くんがいい。
    彼氏だったら悪いけど超自慢だね。

    • 2
    • 18/03/20 06:19:21

    私は照英が良い。

    • 0
    • 18/03/20 06:16:09

    山崎賢人カッコイイと思った事一度もないわ。

    松坂桃李が良い!!!

    • 0
    • 18/03/20 06:12:10

    山崎けんとをカッコいいと思わないんだけど。
    清潔感もないし。

    • 2
    • 18/03/20 06:04:11

    福士蒼汰か真剣佑がいい。

    • 0
    • 18/03/20 05:55:08

    山崎賢人ってイケメンの部類なの?

    • 1
    • 18/03/20 05:49:34

    こちらにも選ぶ権利があるわ

    • 0
    • 18/03/20 00:56:16

    >>1
    スキレットでしょ。
    重そうな顔面。

    • 0
    • 18/03/20 00:46:54

    口が気持ち悪いよね。あんな彼氏いらないわ。

    • 6
    • 5
    • アザラシ
    • 18/03/20 00:46:42

    かなり優越感に浸れるだろーなー

    • 0
    • 4
    • カンガルー
    • 18/03/20 00:44:32

    >>1フライパン?w 二十歳の美女なら福士蒼汰がいいなw

    • 2
    • 18/03/20 00:23:13

    >>1
    全然意味分からない(笑)
    山崎賢人はタイプでもファンでもないけど綺麗な顔してるし優越感エグそう

    • 0
    • 18/03/20 00:22:59

    世界一幸せ者だと勘違いしちゃってるかも。

    • 2
    • 18/03/20 00:21:33

    山崎賢人は趣味では無い
    どこがいいのかわからない。純粋に。フライパンみたいな顔。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ