スカート履きたいんだけど…

  • ファッション・ビューティー
  • リス
  • 18/03/17 20:30:54

身長156cm、体重47kgの尻デカ短足です。
ウエストは58~61のものか、ゴムのをデニムなんかを履いています。
足が短い上に笑えるくらいのゴン太で、ウエストは緩くても足が悲鳴をあげるほど締め付けられている…ことが多いので、ゆるめのデニムに丈の長い服+パーカーやカーデなどで尻や足を隠しています。
流行りのガウチョ?など興味があるんですが、今まできたことがなく着方、似合うかなど分からず避けています。
最近イメチェンでスカートに興味があるのですがらこの体型でスカートは公害になりませんか?
尻デカ、短足ゴン太な方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 22:03:33

    >>8
    もとが23インチって、太ってないじゃん

    • 0
    • 18/03/18 02:53:40

    最近流行りのハイウエストで、張りのあるAラインの、足首見える長さのスカートがいいと思う。トップスは短めか、スカートにイン。

    • 1
    • 11
    • カンガルー
    • 18/03/18 02:51:29

    下半身デブこそスカートorガウチョだよ、ミモレ丈なんてどう?

    • 1
    • 18/03/18 02:48:30

    多分、パンツよりスカートの方が似合うと思う。私は痩せ型だけどお尻が下がってるからスカートが多いよ。背が高くないからお尻を隠す丈のトップスはバランス取れないでしょ。ハイウエストのロング丈で膝下は細いなら膝下丈。ヒールがある靴だとバランス取れるよ。スニーカーでもかかと高めの靴があるよ。スポーツ店に行くと五千円で買える。店員に見せる必要無いけど恥ずかしかったらUNIQLOとかで試着して自分に合うものを探してから買いに行く。スカートは安物は形が綺麗じゃないから、ちょっとお金出した方が形が出来ててスカートの方が身体を綺麗に見せてくれる。

    • 0
    • 9
    • チーター
    • 18/03/17 22:58:47

    チビはガウチョ、ロンスカは似合わないよ

    • 3
    • 8
    • ペンギン
    • 18/03/17 22:57:54

    ガウチョは太っててもウエストさえ細ければ痩せ見えして着られるよ。
    あと、私も脚が太いのが悩みだったけど、筋トレしてだいぶ痩せてきたよ。
    ヒップリフトってやつ。
    ネットで検索してみて。
    そんなに負荷はキツくないからずーっとやってられるのにちゃんと効くからおすすめ。
    まだ2ヶ月だけどすでに23インチのスキニーデニムにゆとりができてきた。

    • 1
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/03/17 22:31:07

    足痩せるだけで違うから痩せよう
    私も今頑張ってるよ
    ウエストが細いので下に肉が落ちていきます

    • 0
    • 18/03/17 22:14:33

    タイトスカートはやめて、フレアスカートは? 足首でる丈のガウチョなら細みえ効果。ロングスカートは人目気にならないし、公害にならない優れものです。

    • 0
    • 18/03/17 22:05:19

    ロンスカがいいんじゃない?
    足の形によるけど、ミモレ丈も私はよく履くよ

    • 0
    • 18/03/17 21:56:18

    わたしと身長、体重変わらない!
    ゴン太って何(笑)??

    普段パンツだけど最近買って良かったのは、LEPSIMのロングスカート!
    パッと見フレアだけど、腰周りがすっきり見えるの。

    ウエストも緩めだよ。

    • 0
    • 18/03/17 20:39:48

    顔がキレイな顔ではないので、楽天で買うにもモデルさんがキレイすぎて自分に置き換えて想像ができません。
    勇気を出してお店の人に「どんなのが似合うと思いすか」と尋ねるべきでしょうか…

    • 0
    • 18/03/17 20:34:52

    ロングスカートにしたら?

    • 2
    • 18/03/17 20:33:28

    ガウチョはますますデカじりが目立つからやめておくのが無難。足の太さはあんまりわからなくなるんだけどね、お尻は逆に目立つ。
    わたしはもう、スカートは履かない。冠婚葬祭でもパンツのみ!
    シャツワンピを着て、細身のデニムやパンツを合わせる程度。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ