ブルボンのルマンドって今13本しか入ってないんだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 19:43:10

    ルマンドアイス美味しい

    • 0
    • 24
    • カンガルー
    • 18/03/18 18:51:53

    あのシリーズ、量も減ったしサイズも全部小さく?短くなったよね?
    あれ?私がデカくなったのか??

    • 2
    • 18/03/18 18:49:05

    >>22
    好き嫌い別れるかもねー。
    私が食べたやつは、モナカがふにゃふにゃで(全部がそうではないと思うけど)中は濃厚なバニラアイス。
    中のルマンドはパリパリなんだけど、
    あんまり主張してない感じだった。
    私はすきだけど、モナカはパリパリしてた方が良かったな。
    もう一回くらいは食べてみたいけど、
    何回も買って食べたいって思う人はいるのか微妙だな。

    • 0
    • 18/03/18 18:36:37

    >>20
    あのアイス美味しいの?
    私も昨日見かけて気になったけどルマンドが入ってるだけ?って思って買うのやめた

    • 0
    • 18/03/18 18:30:52

    バームロールも今8本くらいしか入ってないよね。悲しくなるわ

    • 1
    • 18/03/18 18:29:16

    関東だけど、この間アイス売ってたの見たよ

    • 0
    • 19
    • ハムスター
    • 18/03/18 18:15:32

    >>12
    私はルマンドアイスけっこう好きだったよ。
    けどもう売ってるのみかけないから好評ではなかったみたいね。
    でも第二段でミルクティ味が出るみたいですよ。

    • 0
    • 18/03/18 18:14:56

    ファミリーパックのお菓子買うようになってから、ルマンドは地味に高いと気付いてしまった。
    秒で食べ終わるし

    • 0
    • 18/03/18 18:14:47

    潰して食べれば粉々。なので0キロカロリー

    • 0
    • 18/03/18 18:13:50

    アイスは食べにくい。ゴミ箱の上でないと必ずこぼれる。チョコモナカジャンボの方が美味しかった。

    • 0
    • 18/03/18 18:11:18

    アイスはあのお菓子が真ん中に入っているから
    アイス次第が甘さ控えめ
    でも美味しくなかった

    • 0
    • 18/03/18 18:05:19

    ルーベラなんて一瞬で食べてしまうわ

    • 2
    • 18/03/18 17:59:28

    あれ1回で全部食べちゃう軽いし美味しいし

    • 2
    • 18/03/18 17:58:10

    久しぶりに食べたら美味しすぎて
    1週間くらい続けて買った。
    アイスも気になってる…

    • 0
    • 11
    • ハムスター
    • 18/03/18 17:27:13

    >>4
    ほんとに?
    こっちの火曜市でもやってるかなぁ?
    明後日行ってみます!

    • 0
    • 18/03/18 17:12:43

    >>4
    えっマジで78円?
    火曜日にまとめ買いしてくる。

    • 0
    • 18/03/18 17:10:35

    ほれ

    • 0
    • 18/03/18 17:08:23

    ほれ

    • 0
    • 7
    • カンガルー
    • 18/03/18 17:07:48

    前はもう少し長かったよね。今は短いような気がする。

    • 0
    • 18/03/18 17:02:59

    ほれ

    • 0
    • 18/03/18 17:00:59

    チョコリエールとかバームロールとか他のも減ってるよね
    あのシリーズ好きなのに

    • 1
    • 18/03/18 16:59:57

    火曜市だと78円だから種類を何袋も買うよ。

    • 1
    • 3
    • ハムスター
    • 18/03/18 16:30:27

    昨日久々に食べたばかり。美味しすぎた!

    • 0
    • 18/03/18 16:26:03

    ルマンド美味しすぎる

    • 1
    • 1
    • カンガルー
    • 18/03/17 22:09:05

    ルマンド少ないよー(´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ