内祝い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/26 10:08:49

    義両親には1/3の金額のカタログギフトを送りました!

    • 0
    • 18/03/25 20:50:38

    茅乃舎のセットや、子供がいる家族にはお菓子とか

    • 0
    • 18/03/25 20:47:52

    男の子だったからかつお節にした。
    にんべんの。

    • 0
    • 15
    • カンガルー
    • 18/03/25 20:45:50

    ほとんどタオル、ハンカチかお菓子。
    年齢上の人は漬物とかご飯のお供になるようなものが喜ばれたのでその類。

    • 0
    • 18/03/25 19:50:57

    お米あげた時は実用性があったみたいですごい喜ばれました!

    身内にはライスKINGと言うお店の赤ちゃん米をあげましたよ♩

    http://ricenoking.com

    • 0
    • 18/03/25 19:50:38

    お米あげた時は実用性があったみたいですごい喜ばれました!

    身内にはライスKINGと言うお店の赤ちゃん米をあげましたよ♩

    http://ricenoking.com

    • 0
    • 18/03/19 07:04:16

    タオルを選んでたけど要らないかなって半額返しのカタログギフトにするようにした

    • 0
    • 18/03/19 07:04:01

    高めのお洒落なドレッシング何本か。
    カタログギフト高いのいいけど、安いのは頼む物無さすぎて困る。

    • 0
    • 18/03/19 06:58:04

    タオル

    • 0
    • 9
    • チーター
    • 18/03/19 06:06:24

    タオルとか食べ物かな

    金額安いカタログはいらない
    ゴミになるだけで頼まない

    • 3
    • 8
    • モルモット
    • 18/03/19 05:52:04

    カタログが嬉しいし
    無難だと思う
    値段もいろいろあるし
    もらったら選ぶの楽しいし

    • 0
    • 7
    • シロクマ
    • 18/03/18 02:09:04

    タオル

    • 1
    • 18/03/17 02:47:11

    頂いたものや額の半分ぐらいの値段の果物やお肉、お菓子を送りわけしました。仲のいい従姉妹達には、あらかじめ希望日を聞いて焼肉セットを送りました。高齢の親戚には和菓子です。友人には好みそうな洋菓子やお酒のあてなどです。

    • 1
    • 18/03/17 02:30:18

    無難にタオル

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 02:27:53

    主人の会社の人はちょっといいタオル
    知り合いとかは好き嫌いが分かってればお菓子

    • 0
    • 18/03/17 02:24:04

    子どもの名前入りのカステラです^o^

    • 0
    • 18/03/17 00:20:19

    アンリのお菓子

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ