安田美沙子のアンチトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 239

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 10:53:30

    一人かな

    • 1
    • 18/04/14 15:43:58

    自演バレした人が一人でやってたって本当?

    • 2
    • 18/04/14 07:45:26

    コテが一人でやってたのかな

    • 4
    • 18/03/19 20:21:29

    >>234
    今日たったトピは消えてるね

    • 0
    • 18/03/19 00:09:06

    横尾たん女って人、自分の顔晒してるよ。

    • 1
    • 18/03/19 00:07:27

    lilyって人は揚げ足取るのが好きだったな

    • 3
    • 18/03/18 19:31:50

    指示wwwwww

    • 1
    • 18/03/18 18:43:51

    >>228
    やり方知らないの?
    わざわざって一瞬だよー!笑笑

    • 2
    • 18/03/18 18:25:12

    >>220
    アンチって口悪いレベルは通り越してるけど
    他にちょくちょく口悪~い乱暴な口調の人いる
    あれは何で?掲示板だから勢いついてるの?

    • 1
    • 18/03/18 18:21:59

    指示??wそれは命令?w

    • 1
    • 18/03/18 17:57:10

    >>227
    わさわざトピック検索お疲れ様笑笑

    • 4
    • 18/03/18 17:14:26

    >>225
    ハァ?「指示トピ」って何?「支持トピ」のこと?それならトピック検索すればすぐ分かるのに。笑
    ファントピは無かったけど?

    • 4
    • 18/03/18 16:55:19

    >>199
    コテは増えてきた

    • 4
    • 18/03/18 16:53:32

    >>207
    指示トピがあるってことを知ってる人自体少ないでしょー、よくご存知で(笑)

    • 0
    • 18/03/18 16:48:02

    >>223
    うやらまは?

    • 2
    • 18/03/18 16:46:53

    うらやま…わからない年代?

    • 1
    • 18/03/18 16:29:24

    >>216
    うやらまうらやまです。って何?

    • 1
    • 18/03/18 16:28:34

    >>206
    ファントピ、アンチトピ関係なく、荒らしは迷惑

    • 1
    • 18/03/18 15:10:56

    >>211
    やーん、こわいー(笑)(笑)(笑)
    母親がボケ、お前とか

    • 3
    • 18/03/18 14:41:08

    >>216
    それですね。それにつきますね

    • 1
    • 18/03/18 14:40:24

    >>217
    あらまた自分のこと?(笑)

    • 3
    • 18/03/18 14:25:22

    という自演してる奴の屁理屈でした。

    • 2
    • 18/03/18 14:20:27

    そそ、普通にママスタやってる人間からしたら
    自演だなんて思いつかない。相手が数名言って来た、来られたって感じある意味負けた!って感じるけど、その相手が自演かどうか調べる術がないから私はね。調べれる人がうやらまうらやまです。

    • 5
    • 18/03/18 14:10:05

    >>190
    ん??

    • 0
    • 18/03/18 14:09:18

    痛いとこ突かれると、鬼の形相で言い返す…

    ママスタ「あるある」かな

    • 5
    • 18/03/18 14:00:32

    授乳室で固まって授乳。ご飯はみんな食堂で食べます。産後翌日からです。個人的に部屋で食べたい人は食堂から自分で運び返すスタイルです。体痛いので結局運ばず食堂で食べてます。

    • 0
    • 18/03/18 13:59:56

    自演wwぷ。

    • 3
    • 18/03/18 13:59:13

    >>209
    お前の事だよボケ

    • 1
    • 18/03/18 13:58:25

    キーワードだけファントピは見たことあるがww

    • 5
    • 18/03/18 13:57:43

    >>174
    自分のこと?(笑)

    • 6
    • 18/03/18 13:54:10

    >>196ニュースカテにもいるいる。普通な発言してたよ。安田アンチになったんだ

    • 3
    • 18/03/18 13:53:50

    >>206
    ファントピってどこにあるの?支持トピのこと?
    トピタイトルで【安田美沙子ファントピ】って見たことないけど?

    • 5
    • 18/03/18 13:46:46

    >>201
    え?美沙子ちゃんのファントピ荒らしてるから迷惑っちゃ迷惑なんだけど、、しばらく行ってなくて久々に見たら荒れてたから。
    ファンが迷惑したらおかしい?
    ファンていうか美沙子ちゃん共感してるってだけだけど。

    • 1
    • 18/03/18 13:36:30

    >>195
    キモヲタ

    • 0
    • 18/03/18 13:35:28

    >>194
    それ以外はキモヲタのみ?

    • 0
    • 18/03/18 13:34:19

    授乳室で固まって授乳。ご飯はみんな食堂で食べます。産後翌日からです。個人的に部屋で食べたい人は食堂から自分で運び返すスタイルです。体痛いので結局運ばず食堂で食べてます。

    • 0
    • 18/03/18 13:34:08

    >>193
    ファンも同じストーカー的なキモ発言のループ

    • 2
    • 18/03/18 13:32:10

    >>191
    迷惑って誰が?あんたが?笑
    関係無いのが迷惑って言わないし

    • 0
    • 18/03/18 13:30:54

    ここ見てなかったら、安田美沙子ファンって大人だなーって思ってた。

    • 2
    • 18/03/18 13:18:22

    >>195
    アンチって増えてきた?

    • 2
    • 18/03/18 12:48:24

    >>195
    あのおばさん、他トピでまだ同じようなことコメントしてると思う

    • 2
    • 18/03/18 12:43:30

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2735656&commentNo=8540
    この人は以前からアンチや他トピにコメントしている人?

    • 3
    • 18/03/18 12:18:46

    T…何とかってコテはレス禁止独り言で見たことあるよ1ヶ月前ぐらいに
    ごく普通な内容を投稿してたけど日常的な内容

    • 7
    • 18/03/18 12:00:31

    >>191
    あの前から色々な場所でファンの事言いまくってるちょいやばそうなキモヲタキモヲタ言ってる人しかいないと思ってたけど、ちょろちょろアンチ増えて来たし。ところが最近あのやばそうなおばさん見かけないような

    • 6
    • 18/03/18 11:48:22

    >>170
    只のおばちゃんに同意!!

    • 1
    • 18/03/18 11:46:40

    >>184
    片付けられない、子供のこと、旦那のこと
    他になんかあった?
    ほとんど同じこと

    • 0
    • 18/03/18 11:39:53

    前から足を踏んばるとたまにピキッて感じで痛む。病院は何科を受診すれば良いのか悩みました。個人的に産婦人科かなと思いつつなかなかいけません。アドバイスをお願いします、結局数日過ぎてしまいました。何科を受診すればいいのやら。

    • 0
    • 18/03/18 11:31:20

    コテ増えたねアンチでしか見ない人ばかりだけど、まぁアンチがよそ行けば迷惑になるから行かなくていいけどさ。
    どこいても迷惑っちゃ迷惑!

    • 8
    • 18/03/18 11:26:43

    授乳室で固まって授乳。ご飯はみんな食堂で食べます。産後翌日からです。個人的に部屋で食べたい人は食堂から自分で運び返すスタイルです。体痛いので結局運ばず食堂で食べてます。

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ