「高橋由美子さんが私の家庭を壊した」実業家の妻が告白

  • ニュース全般
    • 260
    • 匿名
      18/03/16 07:10:47

    この妻の性格の悪さが分かるのは
    いくら相手が芸能人だからって文春にわざわざリークして
    インタビューでベラベラ言い放ってるとこ。
    子供がいるのに必要以上に問題を大きくしてどおすんの!

    報道で妻の家事育児放棄があるとあって当の妻は否定しているけど
    精神虐待もそうだけど、する側は気づてないことが多いからね。
    事実、他の女に持ってかれた、みっともない女。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ