アレルギーある人の事考えられない人って馬鹿なのかな?

  • なんでも
    • 118
    • キリン
      18/03/14 13:28:24

    >>115
    まあバカはいい過ぎだね。けど、アレルギーを大げさに言う、言葉借りるなら偽アレルギーと同じくらい、アレルギーを軽く考えてしまう人もいるんでしょう世の中に。
    今軽くても重くならないとも限らないし、食べるって言う、生きている以上欠かせない身近な行為で命取りになっちゃうこともあるって怖さを思うと、多少大げさに言っといて症状が出る食べ物などは避ける、ってのが得策かなあと私は思ってました。
    余談だけど、乳児の食べ物摂取、今はアレルギー物質は避けるよりも月齢低い内に取り入れた方がアレルギー出にくいってことがわかったって聞いたけど本当かな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ