旦那のこの態度どう思いますか?

  • なんでも
    • 16
    • チーター
      18/03/13 23:49:40

    やってしまうのは、旦那に頼むと面倒そうにしたり、不機嫌になるからです。先に寝ていた事もあったんです。食事をする部屋の隣が寝室なんですが、食べる物が分からない、でも起こすに起こせない…で隣からブツブツ「腹減った」とか「何も食ってないから寝れない」とか聞こえ始めて。
    なんか聞こえるようにって気もしましたね。きっとこのままにしてたら、朝さらにすごい嫌みを言われそうだから、目が覚めたのもあって起きました。
    なんだろう…とにかく嫌みっぽいというか意地悪な感じがするんですよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ