【2018年3月】安倍総理辞任賛成?反対?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/05 08:48:33

    反対

    日本を守ってほしい

    • 1
    • 18/05/05 08:46:57

    反対

    安倍さん辞めた後が怖い…。

    • 2
    • 18/05/05 08:42:23

    反対

    中途半端に辞められてもなー。
    あきえの責任もとらないと

    • 1
    • 18/05/05 08:34:46

    反対
    色々騒がれているけど
    安倍さんでしょう

    • 2
    • 18/05/05 08:13:00

    146、反対にしたつもりが間違えた。
    安倍さんしかない。

    • 2
    • 146

    ぴよぴよ

    • 18/05/05 08:12:02

    安倍さん、日本を守ってください!

    • 2
    • 18/05/05 08:08:30

    今すぐに死刑になれ

    • 2
    • 18/04/29 17:31:08

    賛成

    庶民を経験した方になってもらいたい。

    • 5
    • 18/04/29 17:30:41

    反対

    安倍でええねん、安倍で

    • 3
    • 18/04/29 17:24:16

    安倍総理しか日本を守れないよ!

    • 1
    • 18/04/29 17:22:33

    反対

    日本の事を思ったら安倍さんしか居ません!
    トランプにも柔軟に対応、どんな相手でも上手くやれる人って他にはいない!
    国内政治よりも外交であれだけ成果出してるのに、辞めろって言う人の神経がわからない!支持率本当にあんなに低いのか疑問!

    民主党政権になった時、対中、対韓、対露全て悪化したの忘れないで!

    • 4
    • 18/04/29 10:01:44

    賛成

    憲法改正が1番なので

    • 1
    • 18/04/29 09:58:08

    反対

    ゆっくりではありますが、明らかに景気良くなってます。

    • 2
    • 18/04/18 10:34:37

    反対

    安倍さんちゃんと仕事してるから売国野党に国はもう任せられない。

    • 3
    • 18/04/13 20:01:08

    反対

    売国野党
    反日メディアの印象操作
    朝鮮半島と中国の脅威から
    日本の国益を守れるのは安倍政権しかない

    • 4
    • 18/03/26 23:34:41

    賛成

    レンホー

    • 0
    • 18/03/26 23:30:07

    反対

    安倍さん以外無理。

    • 6
    • 18/03/26 23:29:01

    反対

    安倍さんがいい

    • 4
    • 18/03/26 23:28:02

    反対

    あんな森友問題ごときでバカバカしい

    • 5
    • 18/03/26 23:26:53

    反対

    バカな野党に
    振り回されずに
    このままで

    • 5
    • 18/03/26 22:35:20

    反対

    辞める理由がわからない。
    テレビ、新聞、左翼、野党に流されないで!

    • 7
    • 18/03/26 16:33:50

    >>126
    じゃあ次、石破さんでいいの?
    野党でいいの?
    中国、北、韓国とドップリ繋がってるよ?


    テレビとマスコミがそもそも反日なんだからネットしかないんじゃないの?

    日本人はそろそろ自分で何が正しい情報か調べるべきだと思うな。

    アメリカの犬とか言われてるけど反日国に金で釣られてる野党よりはマシだと思うけどね。

    • 2
    • 18/03/26 08:24:30

    安倍大好きなタレント フィフィさん
    彼女のフォロワーを「Fake Follower Check」調べてみたら なんと 60%が売買フォロワーでフェイクと判定。
    キンコン西野以上に極めて酷い。

    https://i.imgur.com/QMPil1b.jpg

    フォロワーの割にイイねが100件程度しかないって 怪しいとは思っていたんだよね。

    多くの人が騙されていたのか?
    とっても残念だし、こんな人をテレビに出すメディアも信じられない。

    フィフィさん 本人コメントしてくれ。
    この行為はTwitterアカウント凍結対象になりますよね?

    • 9
    • 18/03/26 08:23:40

    賛成

    うそつき

    • 11
    • 18/03/26 03:53:46

    >>75
    もしネットでの評価が「安倍晋三って全然ダメじゃない?」で始まってたらどうせ大勢そっちに流れてたよ。先制を取って雇ったのが安倍賞賛ネトサポ。大多数にいる方が安心する人の心理を利用したんだよ。

    反対派はみんな口を揃えて「安倍さんいないと日本終わる」「こんな結果出してる人が」「他に誰がいいの?」。しかし具体例がない。洗脳されてるんじゃないのか…

    • 6
    • 18/03/26 03:43:37

    反対

    他に誰がいるのよ。

    • 4
    • 124
    • でんでん虫(邇)
    • 18/03/26 03:41:30

    反対

    北朝鮮問題、トランプ大統領やプーチン大統領のお相手を野党に任せられる訳がない。結局、違法証拠すら持ってこれない野党に期待は0。代わりになるような人もいないから

    • 9
    • 18/03/26 03:02:51

    反対

    やはり安倍さんしか日本を守ってはくれないから

    • 8
    • 18/03/26 02:58:38

    反対

    安倍さん辞めたら日本おわり。
    反日勢力で固められるよ。

    • 6
    • 18/03/26 02:47:17

    【日本政治の頂点】安倍総理の意外と狭そうな自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3121

    • 0
    • 18/03/25 09:58:18

    反対

    トランプさんと仲良くゴルフできる人他におるんかーい

    • 2
    • 18/03/25 09:56:55

    反対

    やっと日本も落ち着いたってなったのに変えないでほしい。くだらない議題持ち出して。

    • 4
    • 18/03/25 09:51:44

    反対

    野党にまともに政治ができるとは思えないから。野党は日本を守ってくれないから。

    • 4
    • 18/03/20 23:12:50

    反対

    安倍さんじゃないと

    • 4
    • 18/03/20 23:09:38

    安倍さんに頑張ってもらいたい

    • 4
    • 18/03/20 08:08:40

    反対

    今は安倍さん以外だと外交成り立たないよ

    • 5
    • 114

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 07:50:09

    賛成

    このまま自民党にはやってもらいたい。
    岸田はだめ?

    • 3
    • 18/03/19 17:38:53

    反対

    でも離婚はした方がいいかな。

    • 3
    • 18/03/19 17:37:48

    賛成

    大賛成
    自民党は、嫌いではないけど
    この人無理

    • 5
    • 18/03/19 17:13:56

    >>109
    会社の社長なんてお飾りだよ
    選挙でまた巨額の税金使われるよりはマシかな

    • 1
    • 18/03/19 17:11:17

    反対(安倍推し)の人、
    安倍晋三が自分が勤める会社の社長だと思ってみなよ。
    それでも腹立たないの?

    • 7
    • 18/03/16 10:19:40

    反対

    嫁は下品で嫌いだけど、晋三には頑張ってほしい

    • 3
    • 18/03/16 10:13:11

    賛成の人は次期総理大臣が誰がいいかも教えてほしい。もうみんな胡散臭すぎてわかんない。野党も機能してないし。

    • 0
    • 18/03/16 10:04:04

    首相が辞めたとしても、自民党で誰か適任を探して欲しい
    自民党だからいいって訳ではない。野党が政権とったら、本当に日本は終わる気がしてならない
    野党も叩けば色々あるだろうね。

    • 1
    • 18/03/16 10:00:22

    賛成

    辞めて知らん顔して税金で生きてないで逮捕されて下さい

    • 12
    • 18/03/16 09:58:55

    賛成

    アベノミクスは景気悪化と国民を苦しめただけ

    • 12
    • 18/03/15 00:45:47

    賛成

    絶対安倍総理が本当の黒幕だよね
    関っていたら総理も議員もやめるっていってた時だって本当に関係ないんだったらきっぱり言えるはずだけど
    関係してそうな部分書き換えて援護してもらうからかなりためらった感じ
    文書に実際に残ってる部分でこれだから
    書類にすら残らない影響与えてると思う

    • 11
    • 18/03/14 20:15:52

    「アベ」の字間違えてる人多いですね。
    「安い」が「倍」の安倍ですよ。

    • 9
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ