モト冬樹、スズメ飼育で都から違法通知届く 弱ったヒナを保護も「諦めるしか…」

  • ニュース全般
    • 185
    • イヌ
      18/04/16 08:11:24

    昔、実家で巣ごと落ちてたつばめの雛を保護したけど、飛べるようになったら離したよ。
    翌年実家の軒下につばめが巣を作ったけど、その時の雛が帰ってきたんだと信じてる。

    生きるか死ぬかなんて、自然界ではどうなるかわからないのが当たり前。
    目の前で死にそうな生き物はやっぱり放っておけなくて保護しようとするけど、自然に返したあと生きるか死ぬかは自然に任せるしかないんじゃないかな。
    ペットじゃないんだし。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ