モト冬樹、スズメ飼育で都から違法通知届く 弱ったヒナを保護も「諦めるしか…」

  • ニュース全般
    • 135
    • さくらこ
      18/03/14 21:28:32

    私は 雀じゃなくて 右側の翼が千切れたツバメを小学生の息子が保護して自宅につれ帰った事がある。
    びっくりして 急いで動物病院を訪ねたけど、一軒目は鳥は診てないとかで
    他を紹介されたけど 次の病院は ただ簡単な薬くれただけで 何の処置も無く
    ペットショップでミルワーム買って与えることと、近い内に飛べないストレスで死ぬと言われただけ。
    それで 保護主に高い治療費請求して終わりだもの
    このニュースみてると保護して叱られるくらいなら動物病院に連れて行かずに 道端に放置して、自然死を待つ方が正しかったのかしらね。
    私は そうは思わないけど

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ