黒が好きな娘

  • 乳児・幼児
  • ジャイアントパンダ
  • 18/03/12 18:26:54

年少4歳で物心ついた時から、洋服でも持ち物女の子の好みそうなデザインは嫌がり、モノトーンや地味な色、シンプルなものを好みます。今のとこ無印が一番のお気に入りです。
周りの子たちは、いかにも女の子という感じの赤やピンクのふりふり、リボンやチュール、キャラクターなどのデザインが大好きなのに。
同じような女の子おられますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/12 20:50:57

    モード系じゃねーのそれ?

    • 0
    • 18/03/12 20:42:45

    私がモノトーンのシンプル好きだから羨ましい!はたからみたらピンク色のふりふり着てる女の子よりお洒落だよ。

    いーなーぁ。

    • 0
    • 4
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/12 20:02:18

    >>3問題ありですか?
    絵に関しては多分普通だと思うんですが

    • 0
    • 18/03/12 18:58:17

    うちは1番上の子が問題ありでそうだった
    描いてる絵が暗くなければ大丈夫じゃないかな

    • 0
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/12 18:46:56

    >>1小学校ならチラホラ、中学生なら普通かと思うのですが、こんな小さい時期からってあんまりいないですよね。大丈夫なのかなぁ。
    女の子なのに服選びがあまり楽しくないし。

    • 0
    • 1
    • チーター
    • 18/03/12 18:29:13

    クールだね。
    小中黒大好き娘は家にいた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ