竹内涼真、妹に「載せろっ」と言われた一枚

  • ニュース全般
  • ネコ
  • 18/03/12 16:06:24

俳優の竹内涼真(24歳)が3月11日、自身のInstagramで、妹に「載せろっ」と言われたというショットを披露。ファンの絶賛を浴びている。

竹内はこの日、「妹が『おめぇーいぬみてーだなーこれ載せろっ』て言うから…載せる」と、アプリで加工したお茶目な写真を投稿。

これにファンからは「妹さんありがとう」「また1週間仕事頑張れる!」「え~もうめっちゃかわいい」「なんてかわいいんだ!!」「やばい、好き」「妹が羨ましい!!」「切実に妹になりたい」「涼真くんの妹になりたい!笑笑」「兄妹仲良しでいいですね」など、1,500件を超えるコメントが寄せられている。

竹内は弟と妹がいる3人兄妹。昨年8月には、週刊誌「女性自身」(光文社)が「竹内は妹の写真をスマホの待ち受けにしている」と報じ、その溺愛ぶりが話題を呼んだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/14419649/

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • ハムスター
    • 18/03/19 21:10:48

    この記事読んでると、なぜか旦那家族糧にある義妹が自分(兄家族)の家に里帰りしに来るかもって内容のトピを思い出すわ。

    • 0
    • 18/03/19 21:03:07

    男版土屋太鳳

    • 2
    • 18/03/19 21:00:54

    >>67
    意外と彼女が撮ったのかもね

    • 1
    • 18/03/19 20:56:18

    人気ないんだね。いつからこんな感じになったの?人気あったよね?

    • 3
    • 18/03/19 18:05:26

    おばちゃんくらいになると、言葉使いが悪いのはどんなにすてきでもマイナスイメージなのよねぇ、、残念だわ…。
    ドライブの時は応援してたわ。
    がんばってね、涼真くん。。

    • 4
    • 71
    • コビトカバ
    • 18/03/19 17:59:26

    育ちが悪いんだね。カホコの時は人気出そうな人だと思ったけど今は全然だわ。パッとしないね

    • 3
    • 70
    • コビトカバ
    • 18/03/19 16:03:41

    犬みたいには見えない

    • 4
    • 18/03/19 15:52:34

    マジでキモイ
    本当に無理

    • 7
    • 18/03/19 15:40:41

    吐き気する

    • 6
    • 18/03/17 23:27:21

    これ載せた日、涼真くんの彼女の誕生日だったんだよね
    思うに、家にいますよ~って工作したんだと思う
    つら

    • 5
    • 18/03/17 23:20:12

    ホントこの人あざとくて嫌い
    仮面ライダー出てた時は良かったのに

    • 11
    • 18/03/17 19:01:42

    この人なんで人気なのか全く分からない…

    • 15
    • 18/03/17 18:59:31

    男のくせにあざといのが嫌い
    かわいいって言ってもらいたくて載せてるのに(笑)
    それなら、俺かわいいでしょって素直に載せた方がまだマシ

    でもこんな兄ちゃんうらやましー

    • 7
    • 18/03/17 18:54:04

    何歳か知らないけど、妹の言葉遣いの悪さにビックリ。それだけ。この人、人気あると思ってたけど、みんなのレス読んでるとそうでもない?

    • 16
    • 18/03/17 18:03:55

    きも…

    • 7
    • 18/03/17 18:02:52

    妹はそんな事を言わないと思います。
    ナルシスト竹内の自作自演でしょう?
    可愛いだろう感を出してるつもりでしょうが、イケメンとは程遠く気持ち悪いとしか思えません。

    • 5
    • 18/03/17 10:36:48

    好きでも嫌いでも無かったけど心底無理になった…気持ち悪すぎる。

    • 9
    • 18/03/17 10:30:37
    • 0
    • 18/03/17 10:10:48

    何故竹内涼真が人気なのか私には理解できないや 一般人レベルじゃん。
    妹も顎無くて残念顔なのに勘違いが凄い

    • 13
    • 18/03/17 10:08:39

    気持ち悪い…

    • 6
    • 18/03/17 10:07:00

    載せろっ、を痩せろっ、て読んでしまった

    • 7
    • 18/03/17 10:04:21

    弟イマイチ、妹ブス。
    ブスなのに言葉遣いも最悪なんだね。
    しかも兄がそれを何とも思ってない。
    バカだね

    • 8
    • 54
    • カーリング女子
    • 18/03/17 09:54:10

    ナス顔

    • 2
    • 18/03/15 17:13:21

    カッコよくないし

    • 7
    • 18/03/13 12:06:37

    何なのこの人、最近調子乗りすぎ!キモいだけ!自覚しろ

    • 15
    • 18/03/13 11:52:16

    気色悪

    • 9
    • 18/03/13 11:14:45

    気持ち悪い
    よく載せられるよねー

    • 15
    • 49
    • カンガルー
    • 18/03/13 10:57:05

    >>42
    妹そんな感じなんだ。じゃ妹が本当に言った可能性もあるね。どっちもどっちだ

    • 2
    • 18/03/13 10:54:21

    ぶりっこ男だね

    • 7
    • 18/03/13 09:47:24

    口の悪い妹ですな!!

    • 7
    • 18/03/13 07:47:33

    文だけ見てると方言ていうか訛りみたいに読んじゃった。

    • 1
    • 45
    • トイプードル
    • 18/03/13 04:43:20

    ネズミに似てる

    • 1
    • 18/03/12 21:56:59

    そんな口の悪い妹やだわ

    • 29
    • 18/03/12 20:29:56

    バター犬みたいですね^ ^

    なんてコメントしたら怒るんでしょ?

    • 3
    • 18/03/12 20:03:14

    あの妹出たがりだし感じ悪いわ。
    お兄さんの彼女とかにもダメ出ししそう。まさに小姑って感じ。

    • 23
    • 18/03/12 20:01:52

    この妹も前から苦手

    有名な兄がいるからチヤホヤされて生きてきたんだろうなーってよく思う

    • 16
    • 18/03/12 19:52:07

    どんなに冗談っぽく言ったとしても口悪すぎて引く。まぁきっと嘘エピソードなんだろうけど

    • 14
    • 18/03/12 19:47:27

    口悪いオンナだな!

    • 17
    • 18/03/12 19:36:08

    一般人でもいるけど、
    こういう明らかにあざとい写真や
    体調悪いとかさみしいとか書いちゃうかまってちゃんに
    肯定的なコメントする人なんなんだろう?

    私なら友達でも冷めてしまう。

    • 16
    • 18/03/12 19:35:31

    どんだけ口悪いねん。

    • 11
    • 18/03/12 19:34:30

    親戚が応募しましたっていうジャニーズJr.みたい

    • 12
    • 18/03/12 19:34:09

    >>32

    ね。こういう人ってだいたい本人が1番載せたい気満々のくせにね。

    竹内涼真のよさがわからない

    • 13
    • 18/03/12 19:33:39

    >>26絶対嘘だよね(笑)想像通りのコメントか来てほくそ笑んでるんだろうな。気持ち悪い男だ。

    • 9
    • 33
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/12 19:31:54

    妹はヤンキーみたいだな

    • 5
    • 18/03/12 19:30:46

    あざといなぁ

    • 10
    • 31
    • モルモット
    • 18/03/12 19:26:45

    キモすぎ。イケメンでもなんでもないくせに勘違いすんな。

    • 15
    • 18/03/12 19:10:16

    なんでこんなに気持ち悪く感じるようになったんだろう

    • 17
    • 18/03/12 19:04:33

    ドライブの時はこんな人だと思ってなかったよ
    ガッカリだわ

    • 11
    • 18/03/12 19:01:50

    キモいキモいキモい!
    無理無理無理!

    • 11
    • 18/03/12 18:53:09

    出た!気持ち悪い

    • 13
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ