勃起が持続しない。すぐ小さくなる

  • 下話
  • チャボ
  • 18/03/12 13:15:52

なにかおすすめの物ありますか?
ドリンクとか
薬はなんか怖いので使わない方向で(^^;
45歳なんですが、年のせいもあるのか勃起が持続しないです
たまに中折れもあります
フェラしてても小さくなってしまいます
本人は気持ちいいし、心と体が合わないみたいなことを言ってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 17:11:22

    質問しといて無視かいな笑

    • 0
    • 3
    • ハムスター
    • 18/03/13 01:19:00

    前立腺をアネロスで刺激すると良いみたいビンビンに戻った。
    前立腺に溜まった古い前立腺液を器具が掻き出すみたいで我慢汁がイッパイ出るよ。
    前立腺マッサージっていうらしいけど勃ちが悪いときに医者も勧めるともあるね。
    旦那が前立腺の刺激と甘く溶けるマ●コの刺激をダブルで責めるから早く逝くのがチト不満!

    • 2
    • 2
    • カンガルー
    • 18/03/12 18:33:06

    若くても体調悪い時はよくあることみたいよ
    旦那も一時期なって、病院で処方された薬飲んだらギンギンに勃起して、いっぱいしたw
    病院の薬なら副作用もないらしいし大丈夫だと思うな
    今は飲まなくても大丈夫になったから、時々亜鉛サプリやにんにくとるくらい。それでも前戯してくれた後にしぼんじゃうことがあるから、挿入前に私が再度しゃぶって復活させてから挿れてもらってる、早漏でもなく結構続くよ

    • 0
    • 18/03/12 13:33:29

    ちゃんと病院で処方してるED薬なら安全で効果抜群だよ
    バイアグラのジェネリックなら1錠1,000円くらいだよ。
    ネット通販のは怖いから辞めてた方がいいと思うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ