旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 1263
    • 阿武川ダム
      18/05/17 21:30:05

    毎日しんどいなー
    全然癒えない。
    周りから見たらもう3ヶ月。
    私からみたらまだ3ヶ月しか経ってない。
    周りは簡単に早く仕事戻れとか、あーしろこーしろ言う。
    自分が1番分かってるよ。

    みんなに痩せた痩せた言われて、お金がなくて食べれません~って冗談も言えるようになったから、少しは前に進めたのかな。
    前はカードの解約とか手続きの連絡するたび、泣きながら夫が亡くなったのでって説明してたけど、説明では泣かなくなったよ!

    夫の会社の前をわざわざ見に行くことも少なくなってきたよ。
    けど、夜は本当に辛い。
    目が覚めると今までなら起きて旦那とテレビ見たりお菓子食べたり話をしてた時間で、辛いよ。
    話し相手が居なくて辛いよ。
    会いたいね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ