旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 1255
    • チャボ
      18/05/13 13:27:55

    今日旦那が抱きしめてくれる夢を見た
    母の日だからかな?旦那の母じゃないけど。
    嬉しかった。
    やっぱり大好きだと思ったよ

    母の日に義母に花を贈ったら、今年は来ないだろうなと思ってたよって言われたんだけど、ばあちゃん、いつも私が選んで旦那の名前で送ってたんだよ(笑)と思ったよ(笑)
    あ、去年は2人で花屋さんに行って選んだんだな、

    去年の今日は居たのにって毎日毎日思って寂しい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ