旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 1220
    • ネコ
      18/04/23 17:56:23

    >>1219休まらないっていうか、スーパーとかに行っても誰かと話すわけじゃないんだけど、家にいるとひとりぼっちな感じがしてソワソワして孤独?っていうのかな?周りに誰も居ないようななんかそんな感じがして怖くなっちゃうんだよね。
    仕事戻った方がいいのかもと私も考えたんだけど、手続きやら何やらでしょっちゅう休んだら逆に迷惑かなと思ったりして。
    急に明日休ませてってのがしょっちゅうだと迷惑すぎるよね。
    めっちゃうるさいおばさんがいっぱいいるから、色々言われるんだろーなーとか考えただけで憂鬱だよ。
    連休明けたら電話していつから戻るか相談しようと思ってるけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ